ゆず 意味深告知で解散 or 活動休止発表!?

ゆず 意味深告知で解散 or 活動休止発表!?

音楽グループの「ゆず」が公式サイトで意味深な告知をし、「もしかして解散!?活動休止!?」っとファンの間で様々な憶測を呼んで話題になっています。

 

これはファンの皆さんにとっては心配ですね。。。。年末という時期だけに今年一杯で解散or活動休止なんていう最悪のシナリオを想像してしまう心理もわかります(^◇^;)

 

果てして今回の意味深告知の真相は??

 

コチラがゆずの意味深告知に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


ゆず 意味深告知の詳細

北川悠仁(41)と岩沢厚治(42)によるデュオ「ゆず」が17日夜、19日夜に「今後の活動について重要なお知らせ」を行うと公式サイトで告知した。

ゆずからのお知らせ」と題した文面。「ファンの皆さんへ。いつもゆずを応援してくれてありがとうございます。今年も残りわずか。12月19日(水)には、ゆず2018年を締めくくる映像作品『LIVE FILMS BIG YELL』が発売になります」と案内した後に「そんな中、ゆずから今後の活動について重要なお知らせがあります。発表日時は12月19日(水)21:00。同日、ゆずのオフィシャルSNSをチェックしていてください。よろしくお願いします。ゆず 北川悠仁 岩沢厚治」と連名で呼び掛けた。

インターネット上には「悪い予感しかしない」「文面が意味深すぎる…怖い」「良いお知らせであってくれ」などの声が殺到。「ゆずからのお知らせ」が急上昇ワードになっている。

横浜の路上ライブ出身で、1998年にメジャーデビュー。「夏色」「嗚呼、青春の日々」「栄光の架橋」などのヒット曲で知られ、今年の大みそか「第69回NHK紅白歌合戦」に9回目の出場を果たす。

引用元:ゆず 連名で「今後の活動について重要なお知らせ」ネット「悪い予感」「良いお知らせであって」


”ゆずから今後の活動について重要なお知らせがあります。発表日時は12月19日(水)21:00。同日、ゆずのオフィシャルSNSをチェックしていてください。よろしくお願いします。ゆず 北川悠仁 岩沢厚治”

 

これは明日の夜9時までファンはドキマギしながら過ごすことになりそうですね。。。

 

「今後の活動について重要なお知らせ」という言葉の響きからやはり悪い方向に考えてしまいますね。

 

しかしファンの中には「解散なら告知なしで発表するはず。」という声もあり、前向きに解釈している意見も多くありました。

 

今回のゆずの意味深告知についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ゆず 意味深告知についてネットの反応

事前に告知する時は大したことないって見るけど、つい最近事前に告知して、急に卒業します!って言ったアイドルがいたような…

 

普通に見て活動休止とかという感じかな。

 

解散のお知らせは事前告知なく突然発表されると思いますよ。
事前告知をする=発表当日を盛り上げたい
という意図があると思うので、
大きな会場でのライブ決定
もしくはNEWアルバム発表
だと思います。
心配しなくていいでしょう。

 

この引っ張り方は北川さんっぽいなぁ。。
人の注目を集めるの得意。
悪い知らせでもそうじゃなくてもお騒がせ〜

 

わかった! 東京五輪の開会式でパフォーマンスします。じゃないかな?

 

最近こうゆうの多いよね。
発表するのならすぐにしてほしい。
いい内容でも悪い内容でも後味が悪いと思う

 

何が起きるのか楽しみ。活動休止とかする程、仲悪いイメージないけど。

 

また人数増えるとかだといいね。ゆず2019。

 

活動休止か解散でしょ?

 

ホームページを見たけど、あの文章はドキドキする。良いお知らせか、まさか!とどちらも考えてしまう。

 

もったいぶるのも嫌だけど、いきなりも嫌だよね。
難しいとこだ。

 

メンバー1人増えます。
なら許す。解散しちゃダメ。

 

時期的に22日の冬至ライブ、去年ファイナルだったけどやっぱりやりますとかならいいんだけど。

 

お知らせ内容が決まっているのなら、引っ張らずにさっさと発表すればいいのに。
ファンの気持ちをもてあそんでるわ。

 

悪い予感って(解散はないとしても)活動停止じゃないかってことだよね?
ないやろ〜!
ゆずってタイアップも多いし、今や幅広い年代にファンがいるめっちゃ売れっ子やん。
20年も第一線で活躍して来てるのに東京オリンピックも間近に迫ったこのタイミングで??
ないやろ〜!!
ないって信じてる。。。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.