落語家の林家たま平さんの美女とのデート報道が話題になっています。
林家たま平 デート報道の真相は!?相手との関係は!?
コチラが林家たま平 デート報道に関する記事詳細です↓
スポンサーリンク
林家たま平 デート報道に関する記事
残暑厳しい8月24日の昼下がり――。東京・青山の路上を、小柄ながらもTシャツがはじけそうなほど筋骨隆々のマッチョ男が歩いている。その隣には男よりも背が高く、濃いサングラス姿の色白モデル風美女が寄り添っていた。まさに美女と野獣を絵に描いたようなカップルが散歩デートを楽しむ現場を、日刊ゲンダイがキャッチした!
■父は林家正蔵というサラブレッド
このマッチョ男は落語家の林家たま平(25)。名前を聞いてもピンとこない人も多いかもしれないが、昭和の爆笑王と呼ばれた先代の故・林家三平を祖父に持ち、父は9代目林家正蔵(56)という落語界の超サラブレッドである。
「小学生の頃から自宅の『ねぎし三平堂』で催していた落語会に“こぶた”という芸名で出演していたエリート。高校卒業後の2013年に父である正蔵に入門。17年に二つ目に昇進しました」(演芸関係者)
この、たま平。現在は池井戸潤原作で話題の日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」(TBS系)にも出演しており、目下、人気急上昇中。劇中では明大中野高校時代にラグビー部だった経験を生かし、社会人ラグビー部を舞台とするヒューマンドラマで重要なポジションを担っている。
■「男はつらいよ」最新作にも出演
話をデート現場に戻そう。たま平はマスクやサングラスなどで変装することもなく、アイドルかモデルと見まがう美女と和菓子屋に立ち寄るなどデートを満喫。ドラマのおかげもあって知名度がグンとアップしているのか、たま平に気が付く人も多かったが堂々としたものだった。
この美女とたま平の関係が気になるところだが……。所属事務所に問い合わせたところ、たま平はこの日は仕事がオフだったそうで、担当者を通じて「仲のいい友人のひとりです」と回答。こんな美女の友人がいて、表参道で腕組みまでしてくれるとは羨ましい限りである。
12月末に公開の映画「男はつらいよ50 おかえり寅さん」(山田洋次監督)にも出演が決定しているたま平。芸人がモテるのは大いに結構。林家一門のホープの“たま”に磨きがかかっている。
引用元:「ノーサイド・ゲーム」で人気上昇中の林家たま平 モデル風美女と青山デート
今回の林家たま平 デート報道についてネットの反応は以下の様なものでした↓
スポンサーリンク
林家たま平 デート報道に対してのネットの反応
スポンサーリンク
ドラマで佐々っていう役の人?
モデル風ではない。
持ち上げ過ぎるのも可哀想だよ。
聞いたことがない。
これ本当に本人かな?
家系のことはともかく、25歳の男だったら普通のことです。
僕は知らなかった〜♪
先代の三平だって、落語家として名人だったわけではなく、テレビタレントとして人気があったということ。