芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

C・ロナウド 結婚予定のジョージナ・ロドリゲスの過去がヤバい・・・

C・ロナウド選手の結婚予定の相手ジョージナ・ロドリゲスさんが話題になっています。

 

年俸数十億円の超金持ちのC・ロナウドさんをGETしたジョージナ・ロドリゲスさんってさぞ凄い経歴の持ち主なんでしょうね。。。。!?

 

それが意外にもC・ロナウドさんと出会うちょっと前までは「平均週給1万1000円」 と言われているベイビーシッターをしてたらしいよ。

 

日給じゃなくて週給で1万1000円!?そんなに生活に困窮していたの?リアルシンデレラじゃん!!

 

本職はグッチの販売店員だったらしいから、あくまで副業だったんだろうけどね。それでもベイビーシッターしてたのはお金に余裕はなかったのかもね。

 

見かけが派手だったから、てっきり海外の港区女子系の人だと思ってた。

 

コチラがC・ロナウドの結婚予定に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


C・ロナウド 結婚予定に関する記事

 

View this post on Instagram

 

Chilling outdoors in #Kappa style @kappa_official 💙

A post shared by Georgina Rodríguez (@georginagio) on

 サッカーポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド(34)が現在交際中のジョージナ・ロドリゲス(25)と結婚する予定であることを明かした。母親が明かされていない長男のクリスティアーノJrのほか、代理出産による双子のエヴァとマテオ、そしてジョージナとの間の娘アラナと4人の子供を育てるロナウドは、英ITVの特別番組出演時、将来的にはジョージナと正式に籍を入れるつもりであるとピアース・モーガンに話している。

「彼女にはすごく助けてもらってる。もちろん愛しているしね。いつか結婚することは間違いないよ。それはうちの母の夢でもあるし。だからいつか実現させない理由はないよね」「すごく上手くいってる。彼女は友達でもあるんだ。色々話をする。彼女には心を打ち明けられるし、彼女も僕にそうしてくれる」とロナウドは2人の関係について説明する。

2016年からロナウドと交際をスタートさせたジョージナは、一目ぼれであったことを先日明かしていた。「最初に出会ったのは私が店員を務めていたグッチでだったの。そして数日後にまたグッチのパーティーで会ったのよ」「そこでゆっくりと話す環境があった。仕事場でなくね。お互い一目ぼれだったわ」

しかし、現在はユベントスFC所属のスーパースターとの交際は難しいこともあるとして、「ここまで有名な人をパートナーに持つことは簡単なことではない。でも何も変えたいとは思わないわ。彼への気持ちはどんなプレッシャーよりも強いから」と続けている。

一方、同番組内では2005年に肝不全により52歳の若さで他界した父ジョゼ・ディニス・アヴェイロが、母国ポルトガルで開かれた2004年の欧州選手権に先駆け息子を称賛している映像が流され、ロナウドが涙する場面も見られた。

その父の姿を見たロナウドは「あの映像は見たことなかった。信じられないよ。今回のインタビューは面白いものになるはずで、泣くなんて思ってもいなかった。でもあの映像は見たことがなかったから。どこで見つけてきたのか知らないけど。家族にも見せないとね」「でも僕は父のことを100パーセント知っているわけではない。彼は酔っ払いだったから。普通の会話などしたこともなかった。辛かったよ」「ナンバーワンになっても父は何も見てくれなかった。賞をもらっても、今の自分になっても、何も見てくれなかったんだ」「家族は見てくれている。母や兄弟、僕の長男でさえね。でも父は何も見てくれなかったんだ。彼は若くして逝ってしまった」と振り返った。(BANG Media International/デイリースポーツ)

令和のシンデレラストーリー!!
今回のC・ロナウド 結婚予定についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


C・ロナウド 結婚予定に対してのネットの反応

 

  • カトリックの国は基本的には離婚できないから、事実婚が多いんですよね。
    でも付き合って3年経つと結婚してるのと同様の権利を持つんだとか。
    だから子供も生まれて、完璧に別れる心配がなくなると結婚したりするんでしょうね。
  • ロナウドに対して一目惚れって言うのかな。
  • 3年たっても結婚していないのであれば、結局ないのではないか。本当に大切な人だったら、3年も待たせることはないと思う。ああいうコメント出すひまがあるなら、とっくに結婚していると思う。結局、他にもっといい女性がいるのではないかという気持ちが少しはあるのだろうね。
  • 結婚するより、婚約くらいの気持ちのときを継続できたら、万が一何かが起こってもまだまだ良いのかな…なんて、離婚や不倫してる人の話を聞いてから、結婚に希望を持てなくなってしまいました。。この2人は幸せでいてほしいな
  • はじめ、世界一の美女イリーナの次がこれ?!なんで?って思ったけど、どんどん綺麗になって、今ではとてもお似合いです。
  • ポルトガルは美人が多いね
  • なんか男女の違いがあっても
    お顔がそっくりだよね
    似た者夫婦になりそうですよね
    それにしてもミリオネアは余裕だよね
    子供たくさんつくって 家庭が欲しいのかな
    いつかは結婚もしそうだと言ってるけどね
  • ロナウドと言われなきゃ分からないな誰だか
  • クリロナじゃないみたいな写真。
  • 2人ともjojoのキャラクターみたい。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.