[海外]腕のない画家の絵が凄い![画像]

もし貴方に生まれつき腕がなかったらどう生きますか?

今と同じ人生の夢を追いかけていますか?

 

スポンサーリンク


 

ポーランド人のマリウスさん(Mariusz Kedzierski)は23歳の画家。

そんな彼は「腕のない画家」として今ちょっと話題になっています。

彼の作品の殆どは写実画で、細かい描写には唯々脱帽。

とても手に障害がある人が作った作品には思えません。

[海外]腕のない画家の絵が凄い![画像]

[海外]腕のない画家の絵が凄い![画像]5

[海外]腕のない画家の絵が凄い![画像]6

[海外]腕のない画家の絵が凄い![画像]12

[海外]腕のない画家の絵が凄い![画像]4

[海外]腕のない画家の絵が凄い![画像]9

 

スポンサーリンク


 

[海外]腕のない画家の絵が凄い![画像]11

[海外]腕のない画家の絵が凄い![画像]8

[海外]腕のない画家の絵が凄い![画像]10

[海外]腕のない画家の絵が凄い![画像]3

[海外]腕のない画家の絵が凄い![画像]2

[海外]腕のない画家の絵が凄い![画像]7

マリウスさんは自身についてこう述べています。

『僕にとって障害を持って生まれた事が、人生を諦めたり、生きる喜びを味わえなかったり、夢を諦める理由になるとは思っていません。
アートが僕の生きる道となってからの7年間。僕は1500時間以上を掛け、700枚以上の絵を描きました。
その間には2013年「ベスト グローバル アーティスト」賞の2位に選ばれたりもしましたし、様々な展覧会への参加もできました。

僕の最新作はヨーロッパの旅行中に描き上げました。
ベルリン、アムステルダム、ロンドン、パリ、バルセロナ、マルセイユ、ベニス、ローマやアテネ、各国の路上で描き続けました。
この活動を僕は‘Mariusz Draws’(マリウスは描く)と呼んでいます。
僕の姿を見せる事で人々に「限界なんて無いんだよ。」という事を人々に伝えていきたいんです。』

私たちは健常者は『当たり前の事を、当たり前に出来ない時』にはひどく落ち込んだり、不平不満を漏らしたり取り乱してしまう事があります。
けれどこの世の中にはマイナスからのスタートでも、プラスに生きている人たちがいて、我々に様々なメッセージをを送っていてくれるんですね。

考えさせられました。

 

スポンサーリンク


 

ベルセルク Guts Arm Cannon 義手砲 1/2 Scale 45802564007…

ベルセルク Guts Arm Cannon 義手砲 1/2 Scale 45802564007…
価格:77,760円(税込、送料別)


 

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.