池松壮亮の彼女はあの人?姉は元◯◯?

実力派若手俳優として注目されている、池松壮亮さん。
あまりメディアに露出しない印象の彼ですが、恋愛では大物女優との噂が絶えない?

彼女は前田敦子?

熱愛の噂が流れた一人が前田敦子さん。

 

ドラマ「Q10」(キュート)

ドラマ「あさきよめみし~八百屋お七異聞」

映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」

などドラマや映画でよく共演をしているのが噂の発端なんでしょうかね!?

けど、前田敦子さんってたしか歌舞伎役者の尾上松也とお付き合いしていましたし、彼と破局後はアパレル会社の社長と付き合っていると噂なので、池松壮亮さんが彼氏では無いと思います(^_^;)

調べてみると他にも彼女候補が続々と出て来ました。笑

スポンサーリンク


噂になった彼女達

高畑充希さん(ドラマ「Q10」で共演。)

市川由衣さん(映画「海を感じる時」、映画「膿を感じる時」で共演。)

忽那汐里さん(「半分の月がのぼる空」で共演。)

 

っとどれも共演者ばっかりです。笑

こういうのって熱愛報道を出すと、映画とかドラマの宣伝になるから意図的に仕組まれたりしているケース結構ありますよね。

私の見解だと、どなたとも男女の関係ではないと思います。

スポンサーリンク


姉は元ライオンキングのヒロイン!?

池松壮亮さんには3つ年が離れた姉の、池松日佳瑠さんがいます。

写真を見た感じどうでしょう?

目鼻立ちがよく似ていると思いませんか?

彼女は現在結婚をし子供を持つ母親ですが、実は子供の頃から舞台で活躍していた元バリバリの舞台女優さんなんです。

日本を代表する劇団の内の一つ、劇団四季に所属し、誰もが知っている超有名ミュージカル『ライオンキング』にもヒロインとして出演されています!

凄いですねー!

池松壮亮さんと演技について語ったりすることもあるのかな?

姉の結婚相手は誰?

 

元劇団四季のメンバー宇都宮直高さんと結婚しています。

画像元:U musicroom

 

小学校時代をアメリカのカリフォルニアで過ごしているんですね!

って事は英語もぺらぺら?

劇団四季を引退後、宇都宮直高さんは劇団員としての経験を生かし、ボイストレーニングスクール「U musicroom」を立ち上げ活動されております。

夫婦ともに舞台経験豊富な役者さんですからね、舞台役者を目指す若者にはかなり為になるレッスンが受けれそうですよね^^

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.