美人野球選手の片岡安祐美、欽ちゃんが大嫌いだった!?噂の交際相手とは…?

片岡安祐美は可愛くても野球はガチ

画像出典:ameblo.jp

 

片岡安祐美さんといえば、萩本欽一さんこと欽ちゃんの率いる社会人野球チーム、ゴールデンゴールズの女性野球選手として話題になりましたよね!

 

現在は欽ちゃんが監督を引退し、その後任となり選手兼任監督を勤めています。

 

また、野球選手としてだけではなく、タレントとしても活動されています。

 

片岡さんは可愛らしい見た目ですが、根っからのスポーツマンで、野球に関してはとても厳しい方だそうです。

 

片岡さんが野球を始めたのは小学校3年生の時で、中学生で初めて甲子園で野球を観戦して感動し、甲子園へ行きたいという想いがとても強かったそうです。

 

そのため、高校でも野球ができる熊本商業へ進学しました。

 

父親の後輩が野球部の監督をしていたため、女子の入部を許可してもらえたと言います。

 

ですが、女子は甲子園へ出場することができないため、いつか女子も甲子園に出場できるようにルールを変えていくことを目標にしているそうです。

 

本当に野球が大好きなんだというのが伝わります。

 

高校在学中に女子野球世界大会に出場し優勝を経験したこともあるので、野球の実力は本物ですね!

 

 

スポンサーリンク


片岡安祐美は史上初の快挙を達成!

快挙です!

 

2011年より茨城ゴールデンゴールズの監督に就任していますが、2014年の全日本クラブ野球選手権6年ぶりの優勝を果たしました。

 

女子の監督は史上初めてだったそうです!

 

片岡安祐美の噂のお相手は!?

 

公開プロポーズは話題になりました!!

 

プライベートでは、2017年に元DeNAベイスターズの選手である小松公太さんとの交際を発表し、二人でテレビ出演するなど順調な様子が取り上げられていました。

 

そして、2017年の24時間テレビで、小松さんからのサプライズによる公開プロポーズが行われ涙を流したながらプロポーズに応じた姿は感動を呼びました。

 

片岡安祐美は昔は欽ちゃんが嫌いだった!?

スタートは最悪の関係だった!?

 

片岡さんは最初は欽ちゃんを毛嫌いしていたそうですが、監督と選手という関係性になり、徐々に信頼関係が生まれ、欽ちゃんが24時間テレビでマラソンランナーとして走ったときには感動して見直したそうです。

 

今後も野球選手、監督、タレント、そして奥さんとして色々な活躍を見ててくれるのが楽しみですね。

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.