芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

ジョー・ナカムラ はハーフ!?年齢は!?身長は!?活動拠点はなぜ台湾?

更新日:

ハーフなのか!?

ジョー・ナカムラさんは日本と台湾を拠点に活動している俳優です。

 

名前の感じから、国際的な雰囲気が漂っていますがハーフなのか!?

 

っと思いきや

 

本名は大住彰文さんと言い、純日本人です。

 

なんとディーンフジオカのパティーンですか。笑

 

もしくはソニー千葉。笑

 

スポンサーリンク


年齢は!?

 

若々しいですが40歳を超えているんですね。

 

 

とても男前でダンディな雰囲気な方です!

 

 

19歳の時に俳優を目指して俳優養成所に通っていました。

 

 

しかし、思うようにいかずに伸び悩んでいたと言います。そこで、環境を変えて勉強のために東京に上京したそうです。

 

 

21歳の時にNHKのドラマ「走らんか!」で俳優デビューを果たし、「暴れん坊将軍」にも出演しましたが、俳優としては芽が出ずにいたそうです。

 

スポンサーリンク


台湾でチャンスを掴む

 

なかなか仕事もなく結果が残せずにいましたが、29歳の時に台湾へ拠点を移して活動しました。

 

 

言葉も何もわからないまま台湾へ行ったそうなのでとても苦労されたそうです。

 

 

ですが、台湾へ拠点を移したことがジョー・ナカムラさんの転機となり大注目を集めて一気にブレイクし日本の俳優ではなく、アジア俳優として地位を獲得することができたそうです。

 

 

CMだけでも20本以上に出演したそうですから超売れっ子といっても過言ではありませんね!

 

身長は!?

人気の秘密はジョー・ナカムラさんの筋肉美の体にもあるようです。

 

 

台湾にはあまり筋肉マッチョな男性はいないそうなんですが、ジョー・ナカムラさんはかなりの筋肉体質なので、それに魅了された方も多いかもしれません。

 

 

現在では、台湾だけではなくシンガポールにも活躍の場を広げ、俳優だけではなくモデルとしても活動してるそうです。

 

 

身長も180cmと長身でスタイルが良いのでとても似合いますね。

 

 

台湾では中村組という芸名で活動されていたので、ジョー・ナカムラという名は日本でしか知られていません。

 

 

最近ではまた日本での活動も増えてきたそうなので、見かける機会が増えるかもしれません。

 

 

今後も日本だけではなく海外での活躍にも注目です!

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.