芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

父の日のプレゼントは『メッセージ付きのお酒がオススメ』な4つの理由。

投稿日:

父の日のプレゼントは『メッセージ付きのお酒がオススメ』な4つの理由。

617日の父の日まで1ヶ月を切りましたね!

 

日頃家族の為に一生懸命働いてくれている、お父さんへのプレゼントはもう決まりましたか!?

 

贈り物って結構悩みますよね。。。。

 

どうせならちゃんと喜んで貰えるものをっとネットで検索してみても、いろいろな種類の父の日のプレゼントが溢れ、逆に選びづらく悩ましい状況に。

 

そこで、まだ父の日のプレゼントが決まっていないそこのあなた。

 

今回はメッセージ付きのお酒なんかどうでしょうか!?

 

 

メッセージ付きのお酒をオススメする理由。

オススメ理由①:お酒は贈り物として無難

父の日のプレゼントは『メッセージ付きのお酒がオススメ』な4つの理由。

 

まずは何と言っても両親への贈り物としてお花&お酒は無難です。

 

特に日本人はお酒を贈り物とする習慣が古来からあるので、とても馴染み深く失礼にならない贈り物です。

 

お酒は、昔から神々からの贈り物とされ、祭りや先祖の霊を慰める時などに敬意を持って神々に供えられていました。日本酒などを神社に奉納するのはこのような理由があるからでしょうか。

薬草に親しむ-お酒 - エーザイ

 

 

確かにお祝い事などのメデタイ場面ではお酒は常に付き物ですよね。

 

「酒は百薬の長」なんて言葉があるように、いつも働いているお父さんの健康を気遣うメッセージも込められます。

オススメ理由②:お酒が嫌いなお父さんはあまりいない。

父の日のプレゼントは『メッセージ付きのお酒がオススメ』な4つの理由。

 

最近では若者の飲酒離れが話題に上がりますが、50代、60代、70代のお父さんたちは。まだまだお酒好きが多い世代です。

 

「子供 or 孫と一緒にお酒を飲みたい。」

 

なんていう発言をするお父さん、結構多いですよね!?

 

もらって嬉しい、飲んで美味しいお酒は、飲兵衛のお父さんにとって最高のプレゼントになります。

 

オススメ理由③:一緒に分かち合える。

父の日のプレゼントは『メッセージ付きのお酒がオススメ』な4つの理由。

 

お酒を父の日のプレゼントにした場合の一番のメリットはやはり、

 

一緒にお酒が飲める。

 

事ではないでしょうか!?

 

もちろんお父さんが一人で飲んでも良いでしょうが、”一緒に飲んでいる時間”が実は一番のプレゼントになるのではと思います。

 

お酒が飲めない、苦手な人も、お父さんにお酒をお酌をしてあげるだけでも、お父さんの父の日の思い出は感動級になる事間違いないでしょう。

オススメ理由④:思い出の品として残る

確かにお祝い事などのメデタイ場面ではお酒は常に付き物ですよね。

 

オリジナルメッセージ付きのお酒のボトルは、世界でただ一つオンリーワンの品です。

 

なかなか恥ずかしくて伝えられないメッセージも、ボトルに印刷することでさりげなく伝えられます。

 

飲んだ後もそのまま思い出の品として飾ることもできます。

 

最近ではお父さんの似顔絵をボトルに印刷してくれるサービスもあるので、一生物の思い出の品になります。

 

写真から似顔絵を作成してくれる↓

父の日のプレゼントは『メッセージ付きのお酒がオススメ』な4つの理由。

 

メッセージ付きのお酒を注文するならココがオススメ。

「贈る感動ギフト」では世界にひとつしかない父の日のプレゼントを作ることができます。 様々な形状のお酒のボトルにメッセージ、名前、似顔絵などを独自の技術により名入れすることができます!


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.