芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

又市征治党首は脳出血 or 脳梗塞の病気!?

投稿日:

又市征治党首は脳出血 or 脳梗塞!?

社民党の又市征治党首(73)が本日、体調不良で病院に緊急搬送されて話題になっています!

 

又市征治党首には意識がある様でそこまで深刻な状態ではなさそうですね。

 

現在は検査の結果を待っているそうなので、今日中に詳細がわかるかも!?

 

又市征治党首の体調不良の症状で「頭がクラクラした」とありますが、回転性のめまいだった場合は脳出血や脳梗塞(のうこうそく)の疑いも出てきますね。。。。

 

「回転性めまい」は脳出血や脳梗塞(のうこうそく)など脳の異常でも起こることがあります。「浮動性めまい」は耳の異常でも起こることがあります。

引用元:恐い病気が隠れていることもある「めまい」

 

検査の結果の報告が待たれますね。

スポンサーリンク


ネットの反応

 

議員も年寄りが多いからね。 体に気を付けて欲しい。

 

又市さんの症状が脱水のための眩暈のようなものなら良いですが、脳梗塞などだったら大変ですね。

 

脳梗塞等の恐れもあるのでお大事に。
公職かつ重要度も高い国会議員は健康であることも大変重要。

 

比例区当選だしそろそろ引退お勧めします。

 

見るからに体は弱そう。
無理をせずに引退された方が良いかなと。

 

そりゃあ党勢考えりゃクラクラするさ。

 

年齢いくと、どうしてもこういうことがあるなぁ。
いずれにせよ、今は養生したほうがいい。

 

一瞬、又吉かと思った

 

やはり70歳超えたら引退考えるべきだと
思います。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.