芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

JR姫路駅「とく也不動産」の画像が予想以上にカオスで衝撃的だった。

更新日:

JR姫路駅のカオスな不動産会社「とく也不動産」が話題になっていますね。

 

JR姫路駅の高架下などに「○Rはドロボー」などと記した看板を20枚以上掲げてJR西日本を誹謗中傷したとして、兵庫県警姫路署は12日、名誉毀損の疑いで、姫路市南駅前町の不動産会社「とく也不動産」を捜索し、証拠品として看板やパイロンなど計約140点を押収した。

引用元:「○Rはドロボー」黄色い多量の看板、JR西を誹謗中傷 不動産会社を捜索

 

地元では相当有名な存在だったようで、(そりゃそうか。w)以前からそのカオスな外観を撮影している人が多数いました!

スポンサーリンク


以前の「とく也不動産」

 

現在の「とく也不動産」

スポンサーリンク


ネットの反応

 

世の中不満なことは多いけど、ここまでするのはよくないよ。

 

どういう理由や事情があれ、やり方が幼稚。

 

久しぶりに帰省したらすごいことになっててビックリ。
こんな不動産屋、今後だれも利用しないでしょうね。

 

生活保護歓迎とか、ちょっと異質な看板を昔から出してましたが、この春からめちゃくちゃエスカレートしてました。姫路駅界隈じゃ、みんな知ってる場所です。

 

この不動産行った事あるけど
見た目怖い人しか居ないし
良い印象なかったです

 

前を通ったことあるけど以前から相当ヤバかった。俺が見たときは●●は殺人者とか掲げてた。不動産屋がするレベルではない。完全に入院レベル。

 

賃貸借のトラブルで不動産屋なら他のやり方があるだろうに?

スポンサーリンク


オススメ情報


詳しくはコチラ

ちびまる子ちゃん 特別放送で涙腺崩壊がヤバい......画像&動画あり 1

【入荷予約】【新品】ちびまる子ちゃん (1-16巻 全巻) 全巻セット 【入荷時期未定】 ちびまる子ちゃんの特別放送が話題になっています。   先日亡くなったさくらももこさんを偲ぶ『ちびまる ...

ヴァネッサ・マルケス 射殺の真相がヤバすぎる....... 2

アメリカンポリス400の真実! [ アダム・プランティンガ ] ヴァネッサ・マルケスの射殺が話題になっています。   米国の女優ヴァネッサ・マルケスさんが警察官に射殺されたという衝撃的なニュ ...

DA PUMPの新曲「usa 」がクソダサいのに反響が良すぎてワロタ。w 3

DA PUMPの3年8カ月ぶりの新曲「usa 」のダサいPVを見てひっくり返った!!   初っ端から連呼する「USA」コール。     クソダサい。w   とこ ...

4

自分の唇とホクロがコンプレックスだったのに最近やっと可愛いかもって思えるようになったの。自分よりブスが幸せに生きてるの当たり前の世界だし 現実なんも変わってなくてもメンタルと脳ミソお花畑にして幸せにな ...

5

しずおか極楽露天風呂100 静岡県のおすすめ露天風呂 [ 静岡新聞社 ] ホテルニューアカオのガラス破損が話題になっています!!   28日夜、静岡県熱海市のホテルニューアカオで、2階のレス ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.