芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

JR姫路駅「とく也不動産」の画像が予想以上にカオスで衝撃的だった。

JR姫路駅のカオスな不動産会社「とく也不動産」が話題になっていますね。

 

JR姫路駅の高架下などに「○Rはドロボー」などと記した看板を20枚以上掲げてJR西日本を誹謗中傷したとして、兵庫県警姫路署は12日、名誉毀損の疑いで、姫路市南駅前町の不動産会社「とく也不動産」を捜索し、証拠品として看板やパイロンなど計約140点を押収した。

引用元:「○Rはドロボー」黄色い多量の看板、JR西を誹謗中傷 不動産会社を捜索

 

地元では相当有名な存在だったようで、(そりゃそうか。w)以前からそのカオスな外観を撮影している人が多数いました!

スポンサーリンク


以前の「とく也不動産」

 

現在の「とく也不動産」

スポンサーリンク


ネットの反応

 

世の中不満なことは多いけど、ここまでするのはよくないよ。

 

どういう理由や事情があれ、やり方が幼稚。

 

久しぶりに帰省したらすごいことになっててビックリ。
こんな不動産屋、今後だれも利用しないでしょうね。

 

生活保護歓迎とか、ちょっと異質な看板を昔から出してましたが、この春からめちゃくちゃエスカレートしてました。姫路駅界隈じゃ、みんな知ってる場所です。

 

この不動産行った事あるけど
見た目怖い人しか居ないし
良い印象なかったです

 

前を通ったことあるけど以前から相当ヤバかった。俺が見たときは●●は殺人者とか掲げてた。不動産屋がするレベルではない。完全に入院レベル。

 

賃貸借のトラブルで不動産屋なら他のやり方があるだろうに?

スポンサーリンク


 

コロナで収入が激減!?ピンチをチャンスに変える。

 

『コロナの影響で給料が大幅に減った。』

『バイト先が潰れた・・・。』

政府の給付金も望めなくて、後何年こんな経済状況が続くのかと考えると、本当に暗い気持ちになりますよね。

そこで企業側は副業を推進する動きが出ていますが、在宅で出来る副業って結構限られています。

ブログやYouTubeに取り組む人も多いけど、実際に稼げる人はほぼ皆無です。

だってもう完璧なレッドオーシャンですから。

しかも、編集ソフトや機材を揃えると軽く10万以上初期費用が掛かりますし、おまけに収益化出来るまでに長い時間がかかるのが常です。(登録者1000人以上、再生時間4000時間以上が収益化の条件)

そこで、ウイルスに感染するリスクやロックダウンを考えると、やっぱり『株や為替に投資するのがコスパ良いな〜。』っと思ってたところ、たまたま見つけたのがこれ↓

 

新規口座開設・新規取引をすると2万円のキャッシュバック

 

というなんともお得な期間限定キャンペーン。

こういうのって、聞いたことないような怪しい会社でありがちキャンペーンだけど、今回のはめっちゃ有名な大手DMMのサービスだから安心感が違います。

これまで投資に興味があったけど、なかなか始めるキッカケが掴めなかった人はとりあえず大手のDMMで口座を作ってみると良いかも。

他の会社だと書類を郵送したりと色々手間がかかるけど、DMMだとスマホでスピード本人確認が出来るのが優秀です↓

 

 

初心者向けにセミナー動画も配信してくれていて『投資には詳しくないけど、これから初めてみたい!』って初心者にはオススメしたい会社です。↓

 

 

投資にはもちろんリスクがあるからちゃんと上記の動画をチェックし、FXの仕組みを理解した上で取り組んでみて欲しい。

ただし、2万円のキャッシュバックのキャンペーンはいつ終わるからわからないから、なるべく急いだ方が良いかもしれない・・・早期終了してたらゴメンなさい。

気になる人はこちらからどうぞ↓


口座開設はこちらから

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2021 All Rights Reserved.