芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

JR姫路駅「とく也不動産」の画像が予想以上にカオスで衝撃的だった。

更新日:

JR姫路駅のカオスな不動産会社「とく也不動産」が話題になっていますね。

 

JR姫路駅の高架下などに「○Rはドロボー」などと記した看板を20枚以上掲げてJR西日本を誹謗中傷したとして、兵庫県警姫路署は12日、名誉毀損の疑いで、姫路市南駅前町の不動産会社「とく也不動産」を捜索し、証拠品として看板やパイロンなど計約140点を押収した。

引用元:「○Rはドロボー」黄色い多量の看板、JR西を誹謗中傷 不動産会社を捜索

 

地元では相当有名な存在だったようで、(そりゃそうか。w)以前からそのカオスな外観を撮影している人が多数いました!

スポンサーリンク


以前の「とく也不動産」

 

現在の「とく也不動産」

スポンサーリンク


ネットの反応

 

世の中不満なことは多いけど、ここまでするのはよくないよ。

 

どういう理由や事情があれ、やり方が幼稚。

 

久しぶりに帰省したらすごいことになっててビックリ。
こんな不動産屋、今後だれも利用しないでしょうね。

 

生活保護歓迎とか、ちょっと異質な看板を昔から出してましたが、この春からめちゃくちゃエスカレートしてました。姫路駅界隈じゃ、みんな知ってる場所です。

 

この不動産行った事あるけど
見た目怖い人しか居ないし
良い印象なかったです

 

前を通ったことあるけど以前から相当ヤバかった。俺が見たときは●●は殺人者とか掲げてた。不動産屋がするレベルではない。完全に入院レベル。

 

賃貸借のトラブルで不動産屋なら他のやり方があるだろうに?

スポンサーリンク


オススメ情報


詳しくはコチラ

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.