山脇光治が逮捕された家電量販店&犯行現場の写真はコレ!?

山脇光治が逮捕された家電量販店&犯行現場のエスカレーターはココだった!?

元プロ野球選手で現スコアラーの山脇光治(山脇スコアラー)盗撮の容疑で逮捕されて話題になっていますね!!

 

阪神山脇光治スコアラー(55)が12日に逮捕されたことが分かった。同スコアラーは15日からの楽天3連戦(楽天生命パーク宮城)に向け、先乗りスコアラーとして宮城・仙台市に入っていた。仙台東警察署によると、家電量販店のエスカレーターでスマートフォンで女性のスカート内を盗撮した容疑で現行犯逮捕された。

仙台東警察署によると、JR仙台駅東口付近にある家電量販店のエスカレーターで、スマートフォンで女性のスカート内を盗撮した容疑で、午後4時15分に現行犯逮捕された。女性が悲鳴を上げ、近隣にいた人に取り押さえられたという。現在は同署で留置されているが、本人が容疑を認めているかは不明。

引用元:阪神山脇スコアラー盗撮逮捕 スマホでスカートの中

スポンサーリンク


犯行現場が判明!?

山脇光治容疑者が逮捕された現場、JR仙台駅東口付近にある家電量販店とはどうやら『ヨドバシカメラ マルチメディア仙台店』の可能性が濃厚だそうです!

ヨドバシカメラ マルチメディア仙台

確かに地図で確認すると、仙台駅東口の近くにありますね!!

 

調べて見ると盗撮の犯行現場であるエスカレーターの写真も確認出来ました。

 

山脇光治容疑者の犯行現場!?山脇光治が逮捕された家電量販店&犯行現場のエスカレーターはココだった!?画像元:google map

 

『ヨドバシカメラ マルチメディア仙台店』の入り口はこのようなエスカレーターになっています。

 

入り口付近のエレベーターであれば、万が一の時にも逃走しやすいのでこの場所が濃厚でしょうか!?

 

もちろん店内にもエスカレーターはありますが、万引き防止の防犯カメラが複数あることが容易に想像できるので、やはり入り口のエレベーターが犯行現場でしょうね。。。

 

店内のエレベーター山脇光治が逮捕された家電量販店&犯行現場のエスカレーターはココだった!?

画像元:google map

 

入り口のエレベーター付近にも防犯カメラは付いていたのでしょうか!?

 

最近は元スポーツ選手の性に関する不祥事が連発していますね^^;

 

関連記事→柳沢敦の不倫報道でQBKの大喜利祭りになっててワロタ。www 鹿児島のドンファン。

スポンサーリンク


ネットの反応

 

スコアラーだけに、色々と研究熱心なんだな。

 

山脇って日本一も経験しているし、バース、掛布、岡田がクリーンアップ打っていた時に1軍にいたすごい選手なのにね。それが盗撮で逮捕。

 

こんだけごっついオッサンが盗撮してたらそりゃ目立つでしょ!
むしろ今まで捕まっていないのが不思議。

 

性癖は人それぞれとはいえ、コレは完全にアウトです。

 

対戦チームの戦力ではなく、スカートの中を見通していたとは驚きだ。

 

コレで人生終わりましたね。

 

いい歳したオッサンが何やってんの?

 

楽天的過ぎたのかもねw

 

山脇は甘脇だったね。

 

こういうニュースがあると、タイガースガールも大丈夫か!?

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.