芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

プッシー・ライオット W杯決勝乱入動画はコチラ!!発覚した正体は...!!

プッシー・ライオット W杯決勝乱入し話題になっています!!

 

サッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会、フランス-クロアチアによる決勝の後半7分ごろに男女4人の観客がピッチに乱入して走り回り、試合が止まる騒ぎがあった。

当初は審判らも気付いておらず4人は選手へ駆け寄ったが、警備員に引きずられるように連れ出された。

フランス、クロアチアともに激しい攻防を繰り広げていた最中で、熱戦に水を差す愚行だった。

引用元:<ロシアW杯>決勝に水を差す愚行 男女4人が乱入

 

 

コチラがその時の乱入動画です↓

 

ロシアW杯決勝の乱入動画

みんなめっちゃ美人!!

 

ロシアW杯のセキュリティーの甘さが露呈したこの乱入騒ぎ、既に乱入者の身元は判明しているそうです。

スポンサーリンク


乱入者の正体は誰?

 

この乱入した男女4人の正体はプッシー・ライオット(Pussy Riot)

 

っというロシアのフェミニスト・パンク・ロック集団のメンバーだそうです。

 

フェミニスト・パンク・ロックバンド『プッシー・ライオット』の楽曲↓

 

許可を取らずに公共の場でゲリラ的な即興演奏を行う集団として知られていて、モスクワ地下鉄や赤の広場で演奏をしているそうです。

 

2012年には、モスクワの救世主ハリストス大聖堂にて無許可で演奏を行った「フーリガン行為」でメンバー3人が逮捕されています。

 

決勝戦に水を差す愚行でしたが、プッシー・ライオット(Pussy Riot)の名を世界に広める宣伝効果は抜群でしたね。

 

2012年の事件は未だ裁判中ですが、最長7年の刑が下る可能性がある彼女たち。

 

今回のロシアW杯決勝の乱入は罪に問われる事になるのでしょうか?

 

美人だけに心配です。w

スポンサーリンク


 

ネットの反応

W杯決勝戦とは思えない警備体制ですね。

 

選手に罰金あるなら観客にだって罰金あっていい。

 

プーチンに消されるね。自業自得。

 

あれがなければクロアチアに良い流れが来ていたか

 

本気のプーチンが見れそうだね

 

過激なテロリストだったら大惨事だった。

 

一番、しらける。いい加減にしてほしい。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2020 All Rights Reserved.