芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

葉加瀬マイ あいのり舞台裏を暴露がヤバい・・・・!?

女優の葉加瀬マイさんがあいのり舞台裏を暴露して話題になっています!!

 

7月14日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミの話」(テレビ東京系)で、松岡昌宏、博多大吉が藤田恵名と東京・経堂にある「らかん茶屋」、葉加瀬マイと祖師ヶ谷大蔵の「勘八」へ。

藤田が口説かれた芸能人や、葉加瀬が過去に出演していた「あいのり」(フジテレビ系)の舞台裏を明かす一幕があった。

引用元:葉加瀬マイが明かした「あいのり」出演男女の厳しい舞台裏

葉加瀬マイさんの実家は開業医で親戚にも開業医が多いセレブな家系出身のお嬢様だそうです。

 

こちらが葉加瀬マイさんが今回あいのり舞台裏を暴露した「二軒目どうする?~ツマミの話」の番組詳細です↓

スポンサーリンク


「二軒目どうする?~ツマミの話」ってどんな番組?

放送時間:毎週土曜日24時50分~

出演者:【MC】松岡昌宏(TOKIO)/博多大吉(博多華丸・大吉)

番組概要:毎回、街や路地、ツマミなどでテーマを決め、それにまつわる“酒や肴のうんちく”を語る、居酒屋ぶらりバラエティー!お酒やツマミにちょっと詳しい“松岡節”もたっぷり!博多大吉のトークと華やかな女性ゲストで酒も肴も進みます!

引用元:テレビ東京番組HP

 

番組によると、葉加瀬マイさんが「あいのり」に出演していた際、厳しいルールがちゃんと決まっていたそうです。

 

「あいのり」舞台裏のルール

  • カメラが回っていない時は男性メンバーとの会話禁止。
  • ホテルは別棟。
  • 朝食で一緒になっても、一緒に座るの禁止。

 

長年「あいのり」はヤラセだと思っていた私。

 

カメラの前だけで恋愛が発展するように、しっかりとしたルールが設けられていたんですね!すみませんでした・・・・w

 

そりゃー彼女の様な、ダイナマイトバディーの女性と同じホテルに泊まる男性は酷ですよね。

 

葉加瀬マイさんの特技が韓国語という事でインスタでも良く韓国に旅行に行ったり、韓国語でコメントしていたりしています↓

 

 

うん。

 

これは絶対ホテル別棟の方がいいですね!!

 

葉加瀬マイさんが主演を務める映画『LADY NINJA ~青い影~』

スポンサーリンク


ネットの反応

あいのりは作られた社会だからな。
そのままだったら番組的につまらなかったと思うよ。
そのうち展開がいつも一緒で飽きられていったけどね。

 

くだらん

 

パコパコ合体する男女がたくさん出てしまう可能性があるから、ホテルの部屋は男と女では近いところには取らないだろう。それでもパコパコした人はいそう。あいのり、やらせ疑惑が多い番組、突然終了したのに違和感あります。

 

出てたことすら知らん
いた?

 

妹のほうが可愛い。

 

ずっとセクシー女優だと思っとった

 

あいのりってカブトムシのオスとメスを虫かごに入れて、どれとどれがくっつくか、それを観察する番組みたいなイメージだな。要は見せ物。そんな番組に出たいとなんか思えない。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.