芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

森保一 監督決定がヤバイ......!!

投稿日:

 

森保一監督決定が話題になっています!!

 

日本サッカー協会は26日、次期日本代表監督に2020年東京五輪男子代表監督の森保一(もりやす・はじめ)氏(49)の就任を決定した。

協会理事会で承認した。

森保氏は同日午後6時35分から東京都内で会見する。

五輪監督も引き続き兼任し、日本の強化の重責を担う。

引用元:<サッカー日本代表>次期監督に森保一氏決定

 

前回の記事→森保一 代表監督候補がヤバい!!田嶋会長がベタ褒めの真相とは?でも取り上げた通り、やはり森保一さんが監督に決定しましたね。


本日の午後6時35分から会見を開く予定の森保一新監督から目が離せませんね。

スポンサーリンク


ネットの反応

普通に途中でまた代わると思う。

 

じっくり森保監督を応援したい。協会のポチにだけはならないでください。代表の進むべき道、どんなサッカーを目指すのかも監督の口から聞きたいです

 

なんかガッカリ感の方が強いが、なったからには応援します。

 

五輪のオーバーエイジ召集選手がそのまま代表の中心選手になるだろうから、誰が選ばれるか楽しみだね。

 

監督も協会幹部も世界を1ミリも知らない人間は退場してほしいんだけどね。保一が強豪国と親善試合組めるはずもなく、また4年間どこぞの弱っちい国との試合を見せられるのかと思うと、盛り上がった機運が一気に萎みそう。

 

国内の評論家が少し歯切れが悪くなるのはいいことだけど、結果が出せるのかね?元選手の監督の中には、自分の経験したことだけを元に指導する人も多い。とりあえずお手並み拝見。

 

途中で不調でも安易に変えない方がいいですね。

 

ずっとまだ決定じゃないでしょ、と思ってたのだが、結局既定路線だったわけね。最初から情報ダダ漏れ。どうなってんの?

 

先ずは否定から始めるのではなく、前向きに物事を考えましょう。10の内、1つでも不満があると、そこばかり突くような事はやめましょう。先ずは、お手並み拝見。

スポンサーリンク


【超絶劣化】大神いずみがオバサン化で別人みたい。糖尿病が原因か?【元巨人軍 元木の妻】 1

Time goes by .... 時はかくも無情なものです。なんかもう別人でびっくり。   大神いずみのその変貌ぶりに病気が原因との声も上がっています。さぞ旦那である元木大介さんも心配して ...

稲村亜美 筋トレ姿のインスタ画像が美しい....球速103キロ出す秘訣はこれ!? 2

衝撃特価!!数量限定 稲村亜美 2019 カレンダー CL-221 タレントの稲村亜美さんの美しい筋トレ姿が話題になっています!!   昨年左足首のくるぶしを骨折した稲村亜美さんですが、相変 ...

鳥居みゆき 余生の意味は35歳で死ぬから!? 3

鳥居ようちえん 卒園編 [ 鳥居みゆき ] お笑い芸人の鳥居みゆきさんがネットでのインタビューで自身の余生について語り話題になっています。 まだまだ若いはずの鳥居みゆきさんですが、何故そんな彼女が余生 ...

志尊淳 5歳当時の作文の本文画像はこちら!!昔の写真がワロタwww 4

走れ!T校バスケット部 [ 志尊淳 ] 俳優の志尊淳さんが5歳当時の作文を昔の写真と共にUPして話題になっています!!   野球のイチロー選手やサッカーの本田選手など、幼き頃に書いた当時の作 ...

木村沙織 3ショットの激かわインスタグラム画像が激変!? 5

木村沙織〜in Turky〜 フルコンプ102種 女子バレーの木村沙織さんが自身のインスタグラムに貴重な3ショット画像をUPしその可愛さがが話題になっています!! 全員180cm越えという、とんでもな ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.