隅田川花火大会 順延が決定.....マジか!?

隅田川花火大会順延が話題になっています!

 

 28日午後7時から開催予定の「隅田川花火大会」は27日、公式ツイッターで台風12号の接近に伴い29日に順延することを発表した。

 引用元:隅田川花火大会が29日に順延…台風12号の影響で

コチラが隅田川花火大会の順延を発表した公式アカウトです↓

 

台風12号の影響とのことですが、台風の進路を見る限り29日も危ういのでは....!?↓

隅田川花火大会は夏のビッグイベントの内の一つなので、無事順延での開催が上手く行くと良いですよね。

 

スポンサーリンク


ネットの反応

事前に台風が来ることが分かっているので、延期は適切な判断だと思います。

 

発表早めてよかったですね
直撃しなかったとしても確実に荒れますからね
いい判断だと思います

 

何かあってからじゃ遅いし、正しい判断だと思います

朝、めざましテレビで2日前から場所取りしてる大学生映ってたけど、引き続き場所取り続けるのかな?

 

明日は台風の影響が必ずある。
それなら当日発表より前日に発表したことは正解だよね。
適切な判断と行動だと思う。

 

しかし、場所取りしている連中は、台風が来ても、場所取りしているのかね?
場所取りに関しても注意・警告をして、順延開催が確定してから行って欲しい。

 

順延なんて初めてきいた。中止で花火が大量廃棄なんてもったいないと以前から思っていた。素晴らしいです

 

天候相手ではどうしようもない
とりあえず、中止にならなくてよかった

 

ホテルの座席予約も仕切り直しで大変。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.