芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

内柴正人 5年5カ月ぶりの画像はコチラ!

投稿日:

 

内柴正人5年5カ月ぶりが話題になっています!

 

アテネ、北京両五輪の柔道金メダリスト内柴正人氏(40)がキルギスタン柔道連盟総監督に就任したことが28日、分かった。

内柴氏は14年に準強姦(ごうかん)罪で懲役5年の実刑判決を受けて服役。全日本柔道連盟からは永久追放処分を受けている。

引用元:内柴氏、キルギスタン代表総監督で柔道界復帰!総合格闘技参戦の可能性も

 

コチラが内柴正人さんの 5年5カ月ぶり柔道界復帰の画像です↓

スポンサーリンク


 

内柴正人 5年5カ月ぶり柔道界復帰の画像


5年5カ月ぶりに柔道界に復帰することが決まった内柴正人さんですが、過去に犯した罪が準強姦罪だけにキルギス人の女性選手を心配する声も少なくありませんでした。

 

データによると満期釈放者の性犯罪再犯率は25.4%と非常に高い数字になっています。

 

これは単純に四人に一人は再び性犯罪を犯してしまっているって事ですよね。。。。

 

やはり世間の性犯罪者に対する目は厳しいものが多い様です↓

 

スポンサーリンク


ネットの反応

今度は外人をヤル気やわな。

 

これ普通にキルギスタンの選手危なくないか?
日本人よりかわいいコいそうだし、女性を近付けてはいけないかと、

 

可愛い女子選手がいっぱいいてウハウハじゃん

 

男性しかいないとこの監督やらせた方がいいと思う

 

実刑で牢屋に入っていたような人の就業先決定がこんなにも大々的に報道されたことってあったかなと思った。

 

刑期を終えて悪い虫は治まってるんでしょうか?
キルギスタンで女子選手に手を出すようなことがあれば完全にアウト。

 

擁護するわけじゃないけど、変な目で見られるのは仕方ない。覆すなら、キルギスタンの柔道代表が勝ち上がって結果を出すしかないわな。

 

キルギスタンの女子選手が心配。
性癖は簡単に治らないので。

 

失敗しても、心を入れ直し、やり直す事が出来ると思う。
チャンスをもらった。
心・技・体
頑張って下さい。

 

気持ち悪い。
外国の方が性犯罪者に厳しいと思ってたけど、強いコネか?

 

レイパーがどこまで出来るのかな?犯罪者の目で見られてどこまで出来るの?

 

性犯罪の再犯率は高いからなぁ。今度、何かあったら逃げらんないよぉ。言い訳も何も通用しない。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.