内柴正人 5年5カ月ぶりの画像はコチラ!

内柴正人5年5カ月ぶりが話題になっています!

 

アテネ、北京両五輪の柔道金メダリスト内柴正人氏(40)がキルギスタン柔道連盟総監督に就任したことが28日、分かった。

内柴氏は14年に準強姦(ごうかん)罪で懲役5年の実刑判決を受けて服役。全日本柔道連盟からは永久追放処分を受けている。

引用元:内柴氏、キルギスタン代表総監督で柔道界復帰!総合格闘技参戦の可能性も

 

コチラが内柴正人さんの 5年5カ月ぶり柔道界復帰の画像です↓

スポンサーリンク


 

内柴正人 5年5カ月ぶり柔道界復帰の画像


5年5カ月ぶりに柔道界に復帰することが決まった内柴正人さんですが、過去に犯した罪が準強姦罪だけにキルギス人の女性選手を心配する声も少なくありませんでした。

 

データによると満期釈放者の性犯罪再犯率は25.4%と非常に高い数字になっています。

 

これは単純に四人に一人は再び性犯罪を犯してしまっているって事ですよね。。。。

 

やはり世間の性犯罪者に対する目は厳しいものが多い様です↓

 

スポンサーリンク


ネットの反応

今度は外人をヤル気やわな。

 

これ普通にキルギスタンの選手危なくないか?
日本人よりかわいいコいそうだし、女性を近付けてはいけないかと、

 

可愛い女子選手がいっぱいいてウハウハじゃん

 

男性しかいないとこの監督やらせた方がいいと思う

 

実刑で牢屋に入っていたような人の就業先決定がこんなにも大々的に報道されたことってあったかなと思った。

 

刑期を終えて悪い虫は治まってるんでしょうか?
キルギスタンで女子選手に手を出すようなことがあれば完全にアウト。

 

擁護するわけじゃないけど、変な目で見られるのは仕方ない。覆すなら、キルギスタンの柔道代表が勝ち上がって結果を出すしかないわな。

 

キルギスタンの女子選手が心配。
性癖は簡単に治らないので。

 

失敗しても、心を入れ直し、やり直す事が出来ると思う。
チャンスをもらった。
心・技・体
頑張って下さい。

 

気持ち悪い。
外国の方が性犯罪者に厳しいと思ってたけど、強いコネか?

 

レイパーがどこまで出来るのかな?犯罪者の目で見られてどこまで出来るの?

 

性犯罪の再犯率は高いからなぁ。今度、何かあったら逃げらんないよぉ。言い訳も何も通用しない。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.