芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

ボクシング連盟 告発がヤバすぎる....山根会長の画像が怖すぎる。

投稿日:

 

ボクシング連盟告発が話題になっています!

 

日本ボクシング連盟が、助成金の流用や金銭の授受、試合の判定などで不正を重ねているとして、都道府県連盟の幹部、元選手ら関係者333人が日本オリンピック委員会(JOC)や日本スポーツ協会などに対し、連盟の資格停止処分などを求めて告発状を送ったことが28日、わかった。

告発人の一人は「公正な連盟にする上で必要」と話している。

告発状によると、2016年のリオデジャネイロ五輪に出場した男子選手が15年度に独立行政法人「日本スポーツ振興センター」(JSC)から受け取った助成金240万円を、同連盟の山根明会長の指示で他の2人の選手と3等分した。

国費が充てられている助成金の不適切流用にあたるとしている。

 

元選手ら関係者333人が告発って、、、相当ボクシング連盟って闇の部分が大きそうですね。

 

助成金にまで手をつけているとは。。。。。今回のボクシング連盟告発の件で誰か消されたりしませんよね^^;

 

なんか興行の世界って怖いイメージありますからね、叩けば埃がいっぱい出てくるかもしれませんね。

 

告発されたボクシング連盟の山根会長の画像を調べたら想像以上に怖すぎました。。。。↓

スポンサーリンク


 

ボクシング連盟 告発された山根会長の画像

 

完璧にあっち系のオーラ全開でビビりました!!w

 

これは選手も怖くて逆らえない訳です。

 

ボクシング連盟の告発に関しては辛辣な意見が多くネットには寄せられていました↓

 

スポンサーリンク


ネットの反応

 

判定で勝敗がわかれる競技で、誰が見てもおかしい胡散臭い判定を出すと、観戦している側は、その競技への興味が極端に薄れてゆく。

 

スポーツ界はプロ・アマを問わず業界の膿を出し切ったほうが良いと思います。その上で健全で公正な競技を再度目指せば良いです。競技で勝てれば何でも良いといった思考をなくし再スタートでも良いと思います。相撲の終焉振りをみればそれがいかに大切か、反面教師にすればいいと思います

 

暴力団なんかも関わってる?

 

アマチュアの判定は別に今に始まった訳ではない。国体のあからさまな地元判定は選手はもう諦めてます。私の現役時代は40年近く前ですが何も変わってません。よく言われる『国体はお祭り』はできレースって事です。あと連盟に近い選手も判定は優遇されます。プロのジム所属の私は僅差の判定は全部落としました。

 

山根の独裁政権が終わって高山がアマ行けたら出いいな。

 

ボクシングだけじゃなく色んなスポーツのドンがダメな奴らばっかりだね。
ジジイは定年制にしないと。

 

山根体制終焉は避けられないし、避けられないし、避けるべきではない。日本ボクシング連盟ブログを読んでも、山根の独裁やパワハラを感じる文面は数多い。私はかねてからのアマファンだが、判定問題や海外派遣に係る問題など、アマボクシング界を取り巻く、旧態依然とした体制、不正は昔から多すぎる!

 

スポーツの中でもことさら命の危険の高いボクシング、その競技で不正があったんじゃ、選手はやっていられません。

 

もともとショービジネスで莫大な収益獲てきた興行業界だと思うのだが

 

会長はまったく反省してないね。

 

しがらみでがんじがらめにしてるから流行らねーんだよ。

 

海外の話かと思えば日本かよ(怒)
腐ったリンゴは周りを腐らせるので、賄賂など不正に係わった輩は訴えて刑事罰を与えて永久追放にすべき。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.