新垣結衣 ケチ告白が超可愛くてヤバい....!!

新垣結衣ケチ告白が話題になっています!

 

あの新垣結衣さんがケチ告白?一体どういうことなのでしょうか?

 

大ヒット公開中の「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」に出演する山下智久新垣結衣戸田恵梨香比嘉愛未、浅利陽介が、7月30日に放送された「痛快TV スカッとジャパン 2時間SP」(夜7:00-8:54、フジテレビ系)に出演。

新垣が「私、結構ケチなんですよ」と意外な素顔を赤裸々に語る場面があった。

引用元:新垣結衣「6000円以上するとちょっと…」かわいらしい“ケチ”エピソードを告白

 

番組内で「この中で一番ケチなのは誰?」という質問をされた際、5人中3人が新垣結衣さんを指名し、ご本人がケチ告白したそうです。

 

その理由は他のメンバーから見て新垣結衣さんは

 

「一番堅実で物持ちがいい」

「しっかりしている。世の男性方は安心して全財産を預けられる」

 

だからだそうです。

 

これはケチというより、ちゃんとした金銭感覚を持っているだけでは!?と思いますね^^;

 

しかし、新垣結衣さんは自分自身がケチだと自覚しているそうで、以下の様に自分のケチエピソードを告白していました↓

 

「Tシャツとかだとちゃんとしたブランドのものとかレアなものでも、6000円以上するとちょっと1回渋るんです。Tシャツでこれは…って思う自分がちょっとケチなのかなって」

引用元:新垣結衣「6000円以上するとちょっと…」かわいらしい“ケチ”エピソードを告白

 

新垣結衣さんぐらい売れっ子なら結構なお金を持っていると思うのですが、意外にも6000円以上で渋るんですね。w

 

この可愛らしい新垣結衣さんのケチ告白について、ネットでは肯定的な意見が多く寄せられていました↓

スポンサーリンク


 

ネットの反応

堅実って大切、有名になっても普通を忘れないガッキーは素敵だね!

 

何となくかもしれないが、6,000円というラインの理由が気になる。

 

めちゃ金持ちのはずなのに庶民派やな

 

そういう庶民的な感覚を持っているところもステキ。
ガッキーは、おばちゃんから見ても可愛くてキュンキュンします。

 

売れてる女優さんだから、使い切れないほどお金を持ってるだろうに6千円のTシャツで悩むなんて可愛い。堅実志向で好感が持てます。

 

堅実な金銭感覚は素晴らしいけど、これって深読みすれば、レプロがガッキーに見合った給料を払ってなかったってことじゃないの?

 

実際のところはわからないけど、好感度の高いエピソード。剛力さんは見習った方が良い

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.