花田美恵子 うわさ否定の真相は.....!?

花田美恵子うわさ否定が話題になっています!

 

花田美恵子さんのうわさ否定っとは一体何なのでしょうか?

大相撲の元横綱・花田虎上氏(47)と07年に離婚した花田美恵子さん(49)が31日放送のテレビ東京ありえへん∞世界SP 世界の衝撃事件&アノ芸能人は今…!」(火曜後6・55)に出演。現在の生活や養育費について語った。

引用元:花田美恵子さん、子供4人の養育費“月300万円説”否定「半分の半分もない」

スポンサーリンク


花田美恵子が否定した”養育費”のうわさ

 

どうやら花田美恵子さんの否定した噂とは養育費の金額だそうです。

 

噂によると花田美恵子さんが貰っている養育費は何と月300万円!!

 

今回この噂に対して花田美恵子さんは以下の様に否定しています↓

 

「その金額がまかり通っていますが、半分の半分もないです。4人で。そんなにもらえるんだったら、みんな離婚してますよ」

引用元:花田美恵子さん、子供4人の養育費“月300万円説”否定「半分の半分もない」

 

普通に考えたら養育費だけで月300万円は破格ですが、元旦那が元横綱の花田虎上氏だけに世間も信じていましたね^^;

 

ハワイの150平米もある自宅も日本の家を売却して購入したものだそうです。

 

ヨガのインストラクターなどの仕事もちゃんとしている様で、”養育費300万円で悠々自適に暮らしている”というのはあくまで根拠のない噂だった様ですね。


しかし、今回の花田美恵子さんの”養育費300万円”のうわさ否定についてネットの反応は冷ややかでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

月60万円位かな、十分でしょ。

 

それでも多過ぎ

 

見てたけど、こういう暴露系はあまり上品じゃないな。十分裕福じゃない?

 

確かに一般と比べたら法外な養育費に不満な感じで言われても共感のしようがないですね

 

一人当たり15万で60万ってところですかね。それでも十分高いんだけど、銭ゲバには普通の感覚は分からないんでしょうね。

 

「そんなにもらえるんだったら、みんな離婚してますよ」って
相手が花田虎上だから、そんなに出してもらえるのでしょう。
意味不明な発言…。

 

それでも貰い過ぎだよ。海外で暮らすな。

 

10分の1でも30万。4人ならもらい過ぎでしょ(・∀・)半分の半分?75万?どんだけ養育費とるんや?

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.