芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

キムタク ホテルマン姿の衝撃動画&画像に「全然新田じゃない!」の声続出??

投稿日:

 

キムタクホテルマン姿が話題になっています。

 

キムタクが新しい映画に出ているとは知りませんでした。w  ホテルマン姿のキムタクが注目されている今回の作品の詳細はコチラです↓

 

東野圭吾による同名小説を原作に、木村拓哉と長澤まさみが豪華共演する『マスカレード・ホテル』。

この度、特報映像とティザービジュアルが公開された。

検事、総理大臣、天才外科医など数々の職業を演じてきた木村が初の刑事に扮し、連続殺人事件解明に挑む潜入捜査官を演じる本作。

潜入捜査先で共に事件の真相に迫るホテルマン役には初共演の長澤まさみが扮する。

原作の『マスカレード・ホテル』は、シリーズ累計300万部を突破した東野作品の中でも屈指の人気を誇る『マスカレード』シリーズの第1作。

先日発売された最新作『マスカレード・ナイト』も話題を呼んでいる。

発売直後から各社映像化権を巡って争奪戦となり、なかなか実現しなかった本作だが、発売から6年の歳月を経て、ついに最高のキャストと共に実写化される。

作品の舞台となるのは都内の高級ホテル・コルテシア東京。

次々と現れる素性の知れない宿泊客を疑い、その“仮面(=マスカレード)”を剥がそうとする警視庁捜査一課の刑事・新田浩介(木村)。

一方、お客様を信じ、その“仮面”を守ろうとするホテルマン・山岸尚美(長澤)。

本作はこのまったくの正反対、水と油の異色のバディが屈指の難事件に挑む、超豪華ミステリーだ。

公開された特報映像は、渋い表情の木村と、明るい笑顔の長澤の対照的な姿が印象的なもの。

東野の傑作ミステリーである『ガリレオ』の湯川学、『新参者』の加賀恭一郎に続く“新HERO”潜入捜査官・新田が誕生。潜入捜査先のホテルマンとして怪しげに周囲を見渡す新田、そしてパニックに陥る高級ホテルのロビーや、難事件を予感させる謎の数字の羅列など、大人気ミステリーの実写映画がついにベールを脱ぐ。

さらに木村のホテルマン姿は本邦初公開となっている。

あわせて公開されたティザービジュアルでは、フォーマルな衣装に身を包んだ木村と長澤の姿が。

“客を疑うか、信じるか?”の言葉が並び、本作への大きな期待感を煽られる。

引用元:木村拓哉演じる“新HERO”誕生! 『マスカレード・ホテル』特報&ティザービジュアル公開

 

原作はあの東野圭吾さんなんですね〜ガリレオシリーズも面白かったですから今作も期待出来そうですね。

東野圭吾原作の『マスカレード・ホテル』

 

 

連続殺人事件解明に挑むキムタクは潜入捜査官としてホテルマンに扮して謎を解明していくストーリーみたいですね。

 

コチラがキムタクのホテルマン姿を披露したティザー動画&画像です↓

スポンサーリンク


キムタク ホテルマン姿の動画&画像

 

 

 

原作のファンの方からするとキムタクの今回の配役は「原作の全然イメージと違う」そうで物議を呼んでいます↓

スポンサーリンク


ネットの反応

検察側の罪人に続き、マスカレードホテル。
楽しみです。

 

原作は大好きだけど、さすがにキムタクはないだろう
まだディーン・フジオカとかの方がよかった

 

今からとても楽しみです!
映画公開が立て続けで、嬉しいかぎりです。

 

「木村拓哉」印とか、どんな役をやっても「木村拓哉」と言われるのは、「セリフ回し・口調」が同じなんですよね・・・
キムタクの「くせが強い」・・・

 

キムタクの汚れ役が見たい。子どもも大きくなったんだし四捨五入したら50歳なんだから、いつまでも綺麗な役ばっかり、またキムタクはキムタク言われる。
パパ役とかも見たいわ

 

西島秀俊さんの方がしっくりくる。
コメディ調なら大泉洋さんかな。

 

原作がいいだけに、主演はキムタク以外がよかった

 

映画やる前に原作を先に読まないと。ガリレオの福山は良かったが、演技に幅がないキムタクにやられると、固定観念のせいで原作の良さが分からなくなりそう。

 

原作好きなのになー
長澤まさみはともかく、新田役、木村はないわ
高身長で長い足が特徴で、たぶん20代後半から30代前半くらいだったと思うからそういう人にやって欲しかったな、、、

 

これをキムタクでは、やって欲しくなかった。東野圭吾さんを本を読んでいますが、イメージが全く合わない。。
ショックです。またいつもの演技になるんでしょうか。

 

キムタクもうちょい背が欲しい!
SMAP開催してからこの人が一番キラキラオーラがなくなりビックリ。番宣で出る番組見ても心から楽しんでないのが分かってなんだか淋しい。今までは明るい中居くんや慎吾くんに助けられてたんだろうね。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.