甲子園球場 虹がミラクルすぎてワロタwww画像&動画あり

甲子園球場が話題になっています!

 

決勝終了後の閉会式で虹が出現するという、なんとも奇跡的なワンシーンが甲子園球場で目撃され注目を浴びているそうです。

 

スポンサーリンク


 

コチラが甲子園球場に虹が掛かった瞬間を捉えて画像&動画です↓

 

 大阪桐蔭(北大阪)が史上初となる2度目の春夏連覇を果たし、金足農が秋田県勢としては大正4(1915)年の第1回大会の秋田中(現・秋田)以来103年ぶりの準優勝となった21日の第100回全国高校野球選手権大会の決勝終了後、感動の大会を象徴するように甲子園球場の空に虹がかかった。

テレビ中継を見た人たちがツイッターで「素敵な奇跡ですね」などと投稿すると、「秋田でもかかっています」とする画像ツイートがあり、「今大会最後のミラクル。これにて閉幕!」などと反応があった。

引用元:決勝終了後、甲子園に虹 感動の大会を象徴「素敵な奇跡」 夏の甲子園

 


何か映画のワンシーンの様ですね!

 

ラストに甲子園球場に虹が掛かった今回の大会についての反応は以下の様でした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

素敵な奇跡ですね。

 

いやもう、ほんまに金足農業ナインの軌跡を中3からドラマ化してほしい。あだち充先生でもこんな話書けない。

 

やっぱり野球の神様はいるんですね^ ^

 

祭りのあとの寂しさ、夏が終わった

 

良い写真だなぁ。100回記念大会で虹がかかって終わるなんて、なんかイイよね。
今年は接戦が多くて劇的な試合もあった。
101回目も楽しみです!

 

大阪桐蔭は野球部だけでなく、アルプススタンドの応援も素晴らしかった。

 

そして平成が終わろうとしている。
嗚呼、俺も歳をとったなぁ。

 

今まで見てきた夏の甲子園、今年が一番見ごたえがあった。

 

大阪桐蔭本当に強かった
これ、プロ野球の広島対大阪桐蔭とか100回大会記念でやって欲しいわ
桐蔭勝つかもしれんよ
金足農業もサイコー

 

あっという間の高校野球でした。

 

甲子園と秋田で、それぞれ同時間に虹って、どんな演出。。︎
きっと両校を祝福してる虹なんだね。
明日から私もまた仕事頑張ろう!
感動をありがとう︎

スポンサーリンク


 

 

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.