尾田栄一郎 追悼イラストはコチラ!ツイッター画像がヤバい泣ける.....

尾田栄一郎 追悼イラストはコチラ!ツイッター画像がヤバい泣ける.....

尾田栄一郎 追悼イラストが話題になっています。

 

ONE PIECEの漫画家、尾田栄一郎さんがさくらももこさんへ向けて追悼イラストを描き注目を浴びています。

 

一体この二人の関係性とは?

 

コチラが尾田栄一郎さんの追悼イラストについての記事詳細です↓

スポンサーリンク


ちびまる子ちゃん」作者のさくらももこさんが乳がんのため亡くなった。53歳だった。この悲しいニュースに、大人気漫画「ONE PIECE」作者の尾田栄一郎氏が28日、ツイッターで追悼イラストを投稿した。

ONE PIECEのポータルサイト公式アカウント「ONE PIECE.com」には、尾田氏が描いたイラストが投稿。

まる子ちゃんとONE PIECEのルフィが一緒にお肉を食べるほのぼのとしたイラストだった。

イラストには「追悼」「THANK YOU」の文字も。

ツイッターによると「さくらももこ先生ご逝去に際し、尾田先生より追悼イラストが届きました。

対談はもちろん、プライベートでもほんとうに仲が良かったお二人。さくらせんせいのご冥福を心よりお祈り致します」とつづられ、尾田氏とさくらさんは、プライベートでも親交が深かったようだ。

引用元:尾田栄一郎氏がさくらさん追悼イラストを公開 プライベートでも親交深く…

 

尾田栄一郎さんとさくらももこさんってプライベートで仲が良かったんですね、、、、知りませんでした。

 

お互い国民的人気作品を手掛けるもの同士、分かり合える何かがあったのかもしれませんね。

 

コチラがツイッターに投稿された尾田栄一郎さんによる、さくらももこさんを追悼したイラストです↓

 

このほのぼのとしたイラストが、お二人の関係に重なって切ない気持ちになりますね😭

 

尾田栄一郎 追悼イラストについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

あたたかくて、かわいらしい。素敵な絵でした。

 

尾田先生、泣いて書いたような気持ちが込もってる字でしたね

 

漫画家の訃報を見るたびに、ワールドトリガー大丈夫だよなっ?と心配になってしまう。

 

あのルフィがお肉をどうぞってすすめてるなんて
それほど仲良しだったよって事ですね

 

ルフィとまる子が大きな骨つき肉を食べている。ご冥福をお祈りします。

 

まるちゃんがあんな肉を食べるなんて想像できない!

 

尾田先生とさくらももこ先生の関係とルフィとまるちゃん
素敵ですね。ご冥福をお祈り申し上げます。

 

尾田さんさくらさんと仲良かったのですね! 尾田さんも話が途中で終わらないようにお身体だけは気を付けてくださいね!

 

最近、訃報が多いと思うけど50代で亡くなるのは早すぎるし辛いですね
でも作品は生き続ける

 

粋な計らい。同業者同士にしかわからないこともあるのだろうな。

 

まる子とても上手いです
実はまる子は漫画家さんでも簡単そうで難しかったり

 

素敵な絵。だから余計に哀しいですね。さくら先生のご冥福を祈ります。尾田先生も身体を大切にして欲しいと思います。

 

同業者だし、同じ集英社関係で交流があったんですね。

 

凄く想いが伝わってきますな

 

このコラボのイラスト素敵過ぎ。
ちびまるこは、昭和のほっこりした優しさを伝えてくれるし、ルフィーは、友情を主とした優しさを伝えてくれる。両方とも涙腺緩む場面多いんだよね。
早すぎる死に何とも言えないが、こういったイラストに癒されます。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.