夏菜のチャイナ服が話題になっています。 女優の夏菜さんがSMBCモビットの新CM撮影でチャイナ服を着用、その画像をインスタにUPして注目を浴びています。 そのスタイルの良さからチャイナ服姿が絶賛されてる夏菜さんですが、一体どんな感じなんでしょうか^^? コチラが夏菜さんのチャイナ服姿についての記事詳細&画像です↓

夏菜 チャイナ服の衝撃美脚画像はコチラ↓

夏菜 チャイナ服の衝撃美脚画像はコチラ↓

夏菜のチャイナ服が話題になっています。

 

女優の夏菜さんがSMBCモビットの新CM撮影でチャイナ服を着用、その画像をインスタにUPして注目を浴びています。

 

そのスタイルの良さからチャイナ服姿が絶賛されてる夏菜さんですが、一体どんな感じなんでしょうか^^?

 

コチラが夏菜さんのチャイナ服姿についての記事詳細&画像です↓

スポンサーリンク


女優の夏菜さんが8月27日、セクシーなチャイナ服に身を包んだ姿をInstagramで公開しました。これは蹴られたい美脚。

 

「今回のキャラクターはチャイニーズレストランのウエイトレスでした」とレギュラー出演している「SMBCモビット」新CMのオフショットをアップした夏菜さん。深いスリットが入った緑のチャイナ服から健康的な美脚をのぞかせ、華麗な足技を繰り出してきそうなカンフーポーズをキメていますが、「このポージングが大変で、次の日めちゃくちゃ筋肉痛だった」とCM内でも披露している同ポーズの裏話も明かしています。慣れないと大変そう。

また夏菜さんは、2011年に実写ドラマ版「らんま1/2」に女らんま役で出演しており、久々のチャイナ服に「らんま思い出すねw ぷぷぷ」と当時を懐かしんだ様子。現在も実写映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」で猿飛あやめ役を演じており、漫画キャラの実写化を担当する機会の多さに「コスプレ多いな~笑」とのコメントも残していました。

 

ファンからは、「カッコイイ! 脚が綺麗!」「圧倒的スタイル」「美脚ですね。目が眩んでしまいそう」「やっぱり夏菜ちゃんチャイナドレス似合うよね!」など美脚際立つチャイナ服姿に絶賛の声が寄せられたほか、「らんま、めちゃ懐かしいです」「らんまの夏菜ちゃんも大好きでした」「是非また演ってもらいたいです」など夏菜さんと同じく実写版らんまを思い出した人も多かったようです。

引用元:「圧倒的スタイル」 夏菜、“らんま思い出す”チャイナ服でファン悩殺のカンフーポーズ

 

コチラが夏菜さんのチャイナ服姿の画像です↓

 

 

たしかに美脚ですね!!

 

先日もミニスカート履いた画像を韓国からUPして話題になっていましたね↓

 

🌹 帰ってきました。 #ソウル#서울

A post shared by 夏菜 NATSUNA 나츠나 (@natsuna_official) on

 

 

夏菜 チャイナ服についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

赤色のチャイナドレスが一番だね

 

派遣のキャバ嬢の時は可愛かった!
ドレスも似合ってたし。

 

チャイナドレスは体のラインにピッタリ強調されてるのと、スリットから露出する美脚がたまらないね。

 

らんまのドラマ、割とよかったよ。
朝ドラ以降から少し苦手だったけど、
銀魂映画のさっちゃん見てやっぱり女優さんだなぁと思った。
頑張ってほしい。

 

やっぱりスタイルいいな。

 

ファンじゃないけどこれは「いい脚」ですな

 

いい脚でしょう。まちがいなく。

 

本音ではしご酒出演するようになってから
好きになった。

 

純と愛は最低なドラマだったけど、夏菜は黙ってれば、きれいだなと思う。

 

スタイルは良いから CMの ライダースーツ良かったぁ~。

 

たしかにええ足や

 

銀魂のさっちゃん、意外によかったよ!

 

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.