伊原六花 キレキレダンスの動画が批判殺到でかわいそう........

伊原六花 キレキレダンスの動画が批判殺到でかわいそう........

伊原六花 キレキレダンスが話題になっています。

 

伊原六花さんという名前にあまり聞き覚えがないのですが、そんな彼女のキレキレダンスって一体なに??

 

コチラが伊原六花 キレキレダンスの記事詳細です↓

スポンサーリンク


■7人の伊原六花が赤ワンピ姿で踊る! 吉本新喜劇・森田まりこによるリアルゴリラも登場!?
女優の伊原六花が、クルマ・ポータルサイト「グーネット」のイメージキャラクターに就任。本日8月24日より、新CM『グーネット 伊原六花ダンス編15秒』が公開された。

本CMは、伊原六花が、リアル ゴリラのモノマネでおなじみの吉本新喜劇・森田まりこと一緒に歌って踊る内容。伊原のかわいらしい踊りや、森田の新喜劇定番ネタのリアルゴリラのモノマネにも注目だ。

また、CMの公開を記念して、伊原、森田に撮影の感想などを聞いたインタビュー動画も公開。こちらも要チェックだ。

■伊原六花 コメント
Q. 今回のダンスはどうでしたか?
真似したくなるような振り付けだったので、踊っていてすごく楽しかったです。

Q. 吉本新喜劇の森田まりこさんの印象はいかがでしたか?
小さい頃から吉本新喜劇を観ていたので、共演できてすごくうれしかったです。

Q. 撮影でいちばん苦労したところは?
7色をすべてひとりで踊ったので、同じ形で踊ったりタイミングを合わせることが難しかったです。

Q. クルマの免許を取ったばかりということですが、乗りたいクルマや行きたい場所はありますか?
大きい黒いクルマに乗りたいです! 最初にしてはレベルが高いかもしれませんが、クルマで大阪まで行きたいです。

Q. 最後に、CMをご覧になっている皆さんへ、ひと言お願いします。
皆さん、こんにちは。伊原六花です。このたび、「グーネット」のイメージキャラクターを務めることになりました。CM では、ダンスや歌、ナビゲーターに挑戦させていただいています。得意なダンスを、TVCM で披露させていただくのは初めてなので、ぜひたくさんの方に観ていただきたいです。クルマのことなら、グーネットにお任せ!

引用元:やはりキレが違う! “バブリーダンス”の伊原六花、TVCMでダンス初披露

 

なるほど、伊原六花さんはチアダンで有名な大阪府立登美丘高ダンス部の元キャプテンなんですね!

 

そりゃーキレキレな訳です!!w

 

コチラが伊原六花さんがキレキレダンスを披露しているCM動画です↓

 

 

ネットではかなり賛否両論を呼んでいる様で、かなり批判の声が多くてかわいそうでした(^^;)

 

しかし、これでだけ批判の声が多く集まるという事はそれだけ注目されているということでもありますからね!!

 

是非とも今後もキレキレダンスを武器に活躍して欲しいですね^^

 

今日、22時から 「チア☆ダン」第4話放送です︎︎☺︎ 今回はついに1年生の 芙美とカンナの心が動きます。 何に悩んで 何を感じて 考えて考えて 1歩踏み出して どう行動するのか… ぜひ沢山の方に見ていただきたいです! 写真は 麻生芙美としても伊原六花 としても支えてもらって引っ張ってくれる 大好きな わかば先輩、太鳳ちゃん︎︎☺︎ 本当に初対面から 壁を作らず 目を見て話してくれて 緊張している私に 「何かあったら話してね ご飯も行こうね」って。 本当に優しい太鳳ちゃんに、すごく救われました! 言葉が綺麗で何事にも真剣で。 忙しさは、計り知れないですが それを一切周りに出さず 私にまで心を配って下さる 太鳳ちゃんと 初めてのドラマで共演させていただけて 幸せ者だなと 4話の撮影をしていて改めて感じました いつか私も こんな素敵な女優さんに なれるようにがんばります! #チアダン #4話 #ぜひぜひ見てね #土屋太鳳ちゃん

A post shared by 伊原六花 (@rikka.ihara.official) on

伊原六花さんのキレキレダンス動画を見たネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

よく観ても…自然な感じでかなりかわいい、ダンスな相変わらずキレキレ、それに歌も結構いけそうな気がする!

 

今が、勝負の時期でしょうね・・・チヤホヤされる時期は一瞬・・
ここで、次も仕事してもらえる結果を残してください・・

 

着実に結果を残して益々のご活躍。こんな透明感のある方を企業も放って置かないことはデビュー前から想像は出来ました。
インスタフォロワー爆発的に伸びて、良い意味で近寄り難い超美人でない所が親近感が湧きますよね。おめでとうございます。

 

若い子が夢に向かって頑張ってます。
素直に応援してあげてほしい。
なぜ批判されるのか謎です。

 

このニュースで批判ですか
ダンス上手くてかわいいと思いますけどね
それでいいじゃない CMのニュースでしょこれ

 

1年前に今を想像してませんでしたが、
凄く頑張ってるよね。
テレビで観ることも少しずつ増えてきて
嬉しいです。
うちは家族皆んなで応援してるよ。

 

チアダンの演技が自然でよいと思います。
ダンスしてるとこももっと見たいですね。

 

芸能界に入らずに大学行った方が良かったと思う。就職だって、好きなところ行けたと思う。もったいないなあ。

 

伊原六花ちゃん良かったね。CMオファーもドンドン来るし。
ネットで賛否両論出たら、それはもう立派な芸能人の証ですよ。

 

静止より動いてる方が魅力的!

 

頑張って欲しいけど来年にはいなくなってそう

 

高校時代からファン。
大好きです。
チアダンも毎週欠かさず観てます!

 

甲子園のCMのダンスも六花さんが考えたみたいだから、色んな意味で才能ある人だから
これからも頑張って下さい

 

もともと子役だったんですよね。
声が可愛い!
チアダンでもいい感じですょ

 

批判してる人、小さ過ぎ。お猪口レベルの器。。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.