芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

セリーナ・ウィリアムズ 涙のラケット破壊動画はコチラ!!凄まじい破壊力にワロタwww

投稿日:

セリーナ・ウィリアムズが話題になっています。

 

見事日本人初の快挙を達成した大坂なおみ選手ですが、対戦相手のセリーナ・ウィリアムズ選手が試合中にラケット破壊し涙ぐむ一幕があり注目を浴びています。

 

コチラがセリーナ・ウィリアムズ選手の涙に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


テニスの全米オープンは8日、女子シングルス決勝が行われ、第20シードの大坂なおみ(20=日清食品)が元世界1位で第17シードのセリーナ・ウィリアムズ(36=米国)と対戦。6―2、6―4のストレート勝ちを収め、日本選手として初の4大大会制覇を果たした。

試合中はラケットを破壊し、審判に激しい口調で抗議するなど“大荒れ”だったセリーナ。しかし試合が終わると大坂と抱擁を交わして、お互いの健闘を称えた。

表彰式が始まると、地元のセリーナに声援を送っていたファンから大きなブーイング。異様な雰囲気に涙を流す大坂にセリーナは優しく言葉をかけ、観客席には「彼女はいいプレーをしました。彼女にとって最初のグランドスラムの優勝です。もうブーイングはやめましょう」と呼び掛けた。

最後は「おめでとうナオミ」と大坂を祝福。元女王が見せた器の大きさに、ファンから大歓声が沸き起こっていた。

引用元:“大荒れ”セリーナ 表彰式では元女王らしい姿「もうブーイングはやめましょう」

 

そしてコチラが物議を呼んだセリーナ・ウィリアムズ選手の涙のラケット破壊動画です↓

 

 

テニスラケットがひしゃげていますね。。。すごいパワーです((((;゚Д゚)))))))

 

この荒々しい闘争心も王者である素質の一つなのかもしれませんね。

 

しかし終了後、ノーサイドでは大人の対応で大坂なおみ選手を祝福していました↓

 

 

そして涙ぐむセリーナ・ウィリアムズ選手↓

 


今期のセリーナ・ウィリアムズ選手の涙のラケット破壊動画を見たネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

なおみさん、心が日本人ですね。これからさらに凄い選手になると思います。
セリーナの心遣いも素敵です。凄い試合でした!

 

なおみちゃん優勝おめでとう!!!
歴史を作った試合感動しました!!
セレナはトッププレーヤーとしての振る舞いができてなかった。
今回の彼女には失望した。
初めての決勝であんなことされたら動揺する選手もいるかもしれない。
プレーで相手を動揺させるのは良いけど暴言吐いて動揺させたり相手を萎縮させるのは絶対にあってはならないこと。
今回、なおみちゃんは動揺してるところを見せなかったからメンタルがすごい強くなったと思った!

 

素晴らしいスポーツマンシップを感じるコメントだけど・・原因を作ったのはセレナ!コーチのジェスチャーもはっきり分かったし、あれはないでしょ。終始圧倒してたなおみちゃんが勝つべくして勝った試合にケチをつけた、全く非はないのに完全アウェーにブーイングまで可哀想過ぎる。

 

いくらアウエーだからって、なんで表彰式で大ブーイングなんかするんだろう。
日本人からすれば理解し難い行為だ
それに対するセリーナの計らいは立派だと思うが。。。

 

まあ観客のほとんどがアメリカ人なのでしょうがないと思う。言ってみれば、完全なアウェーでの戦いだからな。
でも、試合が終わってしまったらノーサイドなんだから、ブーイングをするのははやり日本人とはちょっと違うなと思う。
両者が全力を尽くして戦った結果で、大坂選手が優勝したのだから二人を讃えるべきだと思うし、そういう事をする観客はこういう試合を見てもらいたくない。
さすがセリーナの一言だと思う。これこそが本当のアスリート。
こんな表彰式でもブーイングするような大会では、世界一の大会とは言えない。少なくとも、自分の応援していない選手が勝って優勝した場合でも、試合が終わったら祝福をしないといけないと思う。
本当に、セリーナはプレーもそうだけど、こういう所でも、元世界一だった選手だなと思う。

 

器の大きさ・・・では無いだろ。
自分に100%原因があって会場をあんな変な雰囲気にしたんだからさ。
絶対女王なんだしあれぐらいのコメントをするのは当然だろう。
心の底から喜べてなさそうだったなおみがかわいそうだった。

 

おめでとう!
ブーイングはある意味世界に認められた瞬間だったんだろう
ジーコが言ってたけどスポーツで世界を制するには技術以上にメンタルの強化が必要
大坂はそのメンタル面で自分を抑えることを身につけたのが大きいのでは

 

元女王のセリーナも悔しかったとはいえ表彰式では
涙をうかべながら大坂選手に賛辞を述べていた。
とにかく大坂選手がいいプレーをしてその相手も元女王のセリーナ。
最高の舞台での最高の相手での初グランドスラム優勝だったね。おめでとう!

 

大坂選手の態度は立派
前の日も北海道被害にあった方に対してツィートしてくれてたよね
選手である前に人間として素晴らしいよ

 

ペナルティが課せられたのは選手としてひでぇと言わざるを得ないが、試合が終わると和気あいあい、何かスポーツの真髄を見た気ががする…

 

あそこで言えるのはさすがセリーナ。彼女らしい。
とにかくミスが少なく冷静な大坂なおみが試合を支配してましたね。優勝に値する素晴らしいプレーでした。
おめでとう!なおみ!

 

大坂選手、優勝おめでとうございます。
テニスのレジェンドはアメリカの観衆にとっては
負けちゃいけなかったわけですね、しかしそれも
勝負の世界、今回は大坂選手の力が勝ったという事です。
試合の経緯はどうであれ、最後は清々しかったじゃ
ないですか。大坂選手にもセリーナ選手にも拍手を
送りたいと思います。

 

ラケットを壊して警告され、審判に暴言を吐いてゲームペナルティ。
審判は公正な判断だ。
偉大なプレーヤーであるのは間違いないが…
グランドスラムの決勝の場ですることではない。
いずれにしろ大坂なおみの強さがそうさせたのであり、大坂の優勝は揺るぎない事だった。

 

確かに判定が大阪さんよりのような気がしたが前人未到の偉大なチャンピオンとしての振る舞いではなかった。会場も彼女に煽られてブーイングの雰囲気が出来上がっていた。散々かき回しておいて最後だけいいとこ取りはやめてほしい。大阪さんが可哀想だった。

 

初GS制覇の記念すべき優勝セレモニーなのに少し酷すぎないか?大坂選手
も心から喜べてなさそうだった。アメリカの観客の質が低すぎる。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.