山本彩 偶然再会が凄すぎてワロタwww ツイッターはコチラ!!

山本彩 偶然再会が奇跡すぎてワロタwww ツイッターはコチラ!!

山本彩 偶然再会が話題になっています。

 

山本彩さんと渡辺美優紀さんが駅のホームで偶然再会し、その時の様子をツイッターで呟き注目を集めています!!

 

一体、どんな状況での再会になったのでしょうか??

 

コチラが山本彩さん偶然の再会に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


NMB48山本彩(25)が、元メンバーで2年ぶりに復帰した渡辺美優紀(25)と偶然の再会を果たしたことを報告した。

山本は21日、ツイッターを更新。「今朝、新幹線乗る前 女の人に後ろから名前呼ばれてファンの方かと思って振り返ったら みるきーやった」と明かし、「どんな偶然」と再会を喜んだ。

NMBを引っ張った「さやみるきー」の思いがけない再会に、ファンからは「えええええーーー! 鳥肌立った」「なにそれ!!!!やば!運命すぎやろ!!」「さやみるきー!! その瞬間を目撃したかったw」「一瞬だけさやみるきー復活!!」と驚きの声が多数寄せられた。

引用元:山本彩「後ろから呼ばれて」渡辺美優紀と偶然の再会

 

”女の人に後ろから名前呼ばれてファンの方かと思って振り返ったら みるきーやった”

 

山本彩さんは変装していたと思うのですが、それを見抜ける辺りさすが”運命の二人”といったところでしょうか??

 

そしてコチラが山本彩さんが渡辺美優紀さんと偶然に再会した事を報告したツイッター投稿です↓

 

 

今回の山本彩さんの偶然の再会についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

なんたる偶然www

 

偶然だったん? 実は、つけられていたとか?

 

さやさや姉ファンみるきーファンにとっては嬉しい報告だよ

 

さやみる……運命ですかね……

 

やば!!もう運命じゃん
さやみるきー最高!!

 

さすが、"今までの人生で1番運命の人" なだけある

 

久々のそのツーショット写真も載せてほしかった…同い年で身長も同じで、同じくnmbのライバル同士だった二人。性格も対照的だけど、切っても切れない不思議な縁があるんだろうな。

 

あれからもう2年も経っているのか。

 

山本彩のスケジュールを調べた渡辺美優紀が新幹線のホームで待ち伏せしていたんじゃない? ツイッターに上げてもらいたいって動機で。

 

卒コンでの2人の共演も楽しみ。 さや姉は確か今年、山田菜々ちゃんにも遭遇していたね。すごいよ。

 

ファンに後ろから「彩ちゃん!」って声かけられる事もあるんでしょうか?

 

写真撮ってないのかな??画像見たい!!

 

えっちょっと待って最高!!!!! えっほんまに!?!?やばい!!!!!

 

どんな恋愛映画よりも、ドキドキするじゃん

 

あるんか、 そんなこと(^o^;)(笑)うらやまぁ

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.