芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

小泉深雪が結婚した濱田岳は火野正平の息子で隠し子!?

更新日:

1998年から俳優としてデビューされた濱田岳は小泉深雪さんと出会い、娘を生んで暮らしているといわれています。
そんな濱田岳さんがどのようにして小泉深雪さんと出会ったのか、また「火野正平さんの息子ではないのか!?」と噂されているその真相を探っていきます。

濱田岳はどのように俳優としてデビューしたのか!?

濱田岳

濱田岳さんが俳優としてデビューしたのは1998年。

 

その時に出演していたドラマ作品は「独りぼっちの君」でした。

 

このドラマ出演を皮切りに、沢山のドラマにも出演するようになりました。

 

「3年B組金八先生」に出演するようになってからは高校を辞退して、本格的に俳優としての道を歩みました。

 

高校を辞退して役者の道に進むとは、見かけによらず(失礼!)なかなか肝の据わった人ですね!!

 

意外に男前な性格です。

 

濱田岳と小泉深雪との出会いは飲み屋?

 

濱田岳さんが23歳のころ飲み屋で、現在の妻である小泉深雪さんと出会いました。

 

「電話番号を聞こう」

 

「酒の力を借りて聞こう」

 

と友人とシャイな話し合いをしていたといわれています。

 

酒の力もあって(!?)、翌朝には番号を教え合うことに成功!!

 

その後、本格的に付き合うようになりました。

 

まさにお酒の力ここにあり、飲みニケーション万歳ですね。

スポンサーリンク


濱田岳さんと小泉深雪さんはでき婚!?

とてもまじな性格と評判の濱田岳さんですが、妻の小泉深雪さんとは実はでき婚なんです。

 

順番が逆じゃないか〜😾!

 

っとひと昔前なら、昭和なお父様の逆鱗に触れそうですが、現在なら別に普通の感覚なんでしょうかね!?

 

小泉深雪さんの身長は濱田岳さんよりも約19cm高く、年齢も深雪さんの方が9歳年上だったため凹凸婚ともいわれています。

 

19cm差 Σ(・□・;)!?

A post shared by 小泉深雪 (@miyuki_kizm) on

昔に流行った厚底ブーツでも大体15cmだから、それを履いてもまだ4cm足り無い。

 

小泉深雪さんデカすぎ、濱田岳さん小さすぎです、まさに凸凹。笑

 

お二人が並んだ画像を拝見してみてもその身長差は歴然です。

 

小泉深雪さんのインスタグラムにUPされている写真を見ても、その抜群のスタイルが伺えますね。

 

自分より背の高い女性には自然と恐縮してしまう男性が多いので、普通に濱田岳さんを尊敬します。笑

スポンサーリンク


濱田さんの父親は火野正平さん!?

瓜二つとはこの事。。。

上記の写真、濱田岳さんではありません。

 

俳優の火野正平さんです。

 

瓜二つじゃないですか!!笑

 

『濱田岳さんの父親は火野正平さん』と噂されるのも納得。

 

「元祖プレイボーイ」といわれた火野正平さんの若い頃の顔と性格、そのどちらも濱田岳さんとそっくりです!

 

しかし、火野正平さんも濱田岳さんも親子説は否定

 

いずれも「お会いしたことない」とも供述しています。

 

そういえば以前も佐藤二朗の隠し子説もありましたね。

参考記事→ 佐藤二朗に激似?息子?隠し子?NHK連続テレビ小説「まれ」の匠くん。

 

昔から自分に似ている人は3人いるって話ですからね〜。

 

ドッペルゲンガーってやつですね。

 

私も学生時代、知らない人に急に別の名前で声を掛けられたり、いってもいない場所での目撃情報など、どっぺるさんの存在をリアルに感じた思い出がありますからね。笑

オススメ情報♪

ポイントサイト用

詳しくはコチラ

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.