気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

女性有名人 男性有名人 芸能

小泉深雪が結婚した濱田岳は火野正平の息子で隠し子!?

1998年から俳優としてデビューされた濱田岳は小泉深雪さんと出会い、娘を生んで暮らしているといわれています。
そんな濱田さんがどのようにして小泉深雪さんと出会ったのか、また「火野正平さんの息子ではないのか!?」と噂されているその真相を探っていきます。

そもそも濱田さんがどのように俳優としてデビューされたのか

 

濱田岳

濱田さんが俳優としてデビューされたのは1998年。その時に出演していたのは「独りぼっちの君」でした。

そしてそのドラマをきっかけにたくさんのドラマに出演するようになりました。

「3年B組金八先生」に出演するようになってからは高校を辞退して、本格的に俳優としての道を歩みました。

高校を辞退して役者の道に進むとはなかなか肝の据わった人ですよね。

金ちゃん意外に男前です。

 

濱田さんと深雪さんとの出会いは飲み屋?

 

 

濱田さんが23歳のころでした。

飲み屋で濱田さんが深雪さんと初めて出会ったとき、

「電話番号を聞こう」

「酒の力を借りて聞こう」とシャイな話し合いをしていたといわれています。

そして翌朝にお互い番号を教え合うと本格的に付き合うようになりました。

まさにお酒の力ここにあり、飲みニケーション万歳ですね。

スポンサーリンク


濱田さんと深雪さんはでき婚!?

 

とてもまじな性格と評判の濱田さんですが、妻の深雪さんとは実はでき婚なんですね。

順番が逆じゃないか〜!

っとひと昔前なら昭和なお父様達に怒られるところですが、現在なら別に普通の感覚なんでしょうかね。

深雪さんの身長が濱田さんより約19cm高く、年齢も深雪さんの方が9歳年上だったため凹凸婚ともいわれています。

19cm差!?

A post shared by 小泉深雪 (@miyuki_kizm) on

 

 

一昔前に流行った厚底ブーツでも大体15cmだから、それを履いてもまだ4cm足り無い。

深雪さんデカすぎ、濱田さん小さすぎ。笑

お二人が並んだ画像を拝見してみてもその身長差は歴然。

確かに小泉深雪さんのインスタグラムUPされている写真を見ても、その抜群のスタイルが伺えますね。

 

自分より背の高い女性には自然と恐縮してしまう男性が多いので、普通に濱田さん尊敬します。笑

濱田さんが深雪さんを嫁として迎え入れ、23歳で結婚。

現在娘を出産し、奥さんになった深雪さんとともにミュージカルの稽古をしている模様です。

 

濱田さんの父親は火野正平さん!?

瓜二つとはこの事。。。

 

上記の写真、濱田岳さんじゃないんですよ。

俳優の火野正平さんです。

濱田さんの父親が火野正平さんであると噂されるのもわかります。笑

「元祖プレイボーイ」といわれた火野正平さんの若い頃の顔と性格、そのどちらも濱田岳さんとそっくりです!

しかし、火野正平さんも濱田さんもデマだと否定しています。

いずれも「お会いしたことない」とも供述しています。

そういえば以前も佐藤二朗の隠し子説もありましたね。

参考記事→ 佐藤二朗に激似?息子?隠し子?NHK連続テレビ小説「まれ」の匠くん。

昔から自分に似ている人は3人いるって話ですからね〜。

ドッペルゲンガーってやつですね。

私も学生時代、知らない人に急に別の名前で声を掛けられたり、いってもいない場所での目撃情報など、どっぺるさんの存在をリアルに感じた思い出があります。笑

スポンサーリンク


-女性有名人, 男性有名人, 芸能
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

過去にAV出演も!?加護 亜依(29歳)現在の妊婦姿の画像w 離婚の原因は元旦那のDV?再婚相手は?

過去にはAV出演や自殺未遂の噂もあった加護 亜依の現在 記憶の中の加護ちゃんはもういない。。。>-< via GIPHY   そのロリコンファイスの愛らしい顔から想像も付かない、 …

横山だいすけの彼女は三谷たくみ!?うたのお兄さんは超過酷!?

音大出身で実はあの超有名なミュージカルにも出ていたんですね。。。。なんでうたのお兄さんになったんでしょう!? こちらも読まれています 山崎賢人「四月は君の嘘」映画化に広瀬すずとW主演!彼女は新川優愛? …

女子高生の内田理央がふんどし姿でゾンビを殺しまくる!!カオスな設定の映画『血まみれスケバンチェーンソー』

映画化決定!!女子高生がセーラー服にふんどしでゾンビを殺しまくる、カオスな設定の血まみれスケバンチェーンソーって?? こちらも読まれています 松岡茉優は妹に頭があがらない?ちはやふるで広瀬すずを食う? …

尼神インターが東京進出!ヤンキーな渚と妹がかわいい誠子はネタが大人気!

東京に進出 東京でもブレイク目前!?   吉本所属の女性漫才コンビ「尼神インター」が、活動拠点を大阪から東京に移しました。   大阪ではネタ番組や賞レースの常連で、オールザッツ漫才 …

すっぴんの益若つばさ、カラコン無しだと幼女顏。彼氏のセカオワ深瀬とは破局?歯がグチャグチャ?【水着画像じゃ無いよ】

31歳の益若つばささん。とても三十代には見え無いよね。 こちらも読まれています 河北麻友子太った?拒食症は完治?元彼は海老蔵?忘れ物って何? 三浦 萌はドランクドラゴン鈴木拓のめいって本当?姉もモデル …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ