タイガー・ウッズ 1876日ぶりの優勝動画がヤバすぎるwww

タイガー・ウッズ 1876日ぶりの優勝動画がヤバすぎるwww

タイガー・ウッズ 1876日ぶりが話題になっています。

 

タイガー・ウッズ選手が約5年(1876日ぶり)に優勝を果たし注目を浴びています!!

 

コチラがタイガー・ウッズさんの1876日ぶりの優勝に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


<米男子ゴルフ:プレーオフ最終戦 ツアー選手権>◇最終日◇23日(日本時間24日)ジョージア州アトランタ・イーストレークGC◇(7385ヤード、パー70)◇賞金総額900万ドル(約9億9000万円)優勝162万ドル(約1億7800万円)

タイガー・ウッズ(42=米国)が5年ぶりの復活優勝を飾った。

単独首位から出て2バーディー、3ボギーの71とスコアを落としながら通算11アンダーの269で逃げ切った。13年ブリヂストン招待以来となるツアー通算80勝目で、史上最多サム・スニード(米国)の82勝まであと2つと迫った。

「タイガーコール」も起きた18番グリーン。ウイニングパットを沈めると両手を突き上げ、大ギャラリーと喜びを分かち合った。「難しいコンディションの中で、とにかく精いっぱいやった。(復帰した)今年のはじめは、とてもじゃないが、そんなこと(今季中に勝つこと)は無理だと思っていた。ここに来るまで、いろんな努力をしてきた。やっと自分のスイングを見つけ、自信を深めて、今ここにいる。こんな形でシーズンを終えることができるなんて、信じられない。泣きだしそうだよ」と笑顔で語った。

引用元:ウッズ復活Vに「信じられない。泣きだしそうだよ」

ギャラリーの量がヤバイです((((;゚Д゚))))))) ↓

コチラがタイガー・ウッズ 1876日ぶり完全復活優勝の瞬間です↓

 

今回のタイガー・ウッズ さんの1876日ぶりの優勝についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

優勝おめでとう
タイガーの久々の優勝を望んでいた
人は多いだろう
これからもタイガーの活躍を見たい

 

近々勝だろうと思ったら、まさか最終戦で勝つとは
やっぱりタイガーはスーパースターだな
次はメジャー勝って世界ランク1位に返り咲いて欲しい

 

タイガーウッズの優勝の瞬間を見た瞬間、涙が出てきました。
若い頃の強いタイガーを知っているので、この数年間の努力たるや、私らの想像をはるかに超えたものだったと思います。
また、強いタイガーを見たいですね。

 

やっぱり王者だなぁ トロフィーを抱いてる姿が絵になる^_^

 

復活優勝に感動した!来シーズンがまた楽しみだ
体調維持して頑張って欲しい…。
おめでとう!

 

どんな所からでもグリーンを狙いバーディーを奪う超攻撃型のゴルフをするタイガー!
それを難なく成功させてしまうからこそのスパースター。
そして今回も5年のブランクを経て最終戦で劇的な復活優勝。
やはりスーパースターは何かが違う。

 

来季はPGAツアーで3勝して、歴代最多勝利数更新を期待!
簡単ではないけど、5年の歳月を超えて優勝したタイガーなら出来そう。

 

まるでメイクドラマみたいですね。以前に睡眠薬で交通事故を起こし、犯罪者のような写真が報道された時、現在は治療中だというコメントがあったが、スーパースターのタイガーウッズも、ここまで落ちるか?と感じてしまった。
でも、タイガーウッズはやはり、ゴルフに対してスーパースターな人物だった。最近の若手のゴルファー達に一目をおき、敬意を示しながら、自分のゴルフをひたむきに努力していたように感じる。松山に対しても、すごく敬意を払ってくれる紳士だね。本当に凄いと思います。

 

1番でのギャラリーは何時もになく静かだった、18番の人の波は大きく揺れて大声援に変わった。世界のゴルフファンがの待ち望んだ瞬間。
来週のライダーカップもよりにも増して盛り上がるでしょう、待ち遠しい。

 

俺は泣き出したよ!

 

今日はプレーを見られませんでしたが、昨日、ウッズのプレーをみて楽しかったです。やはりこの人が勝つと盛り上がりますね!

 

ここに辿り着くまでの紆余曲折がわかるだけに、共感できる。
やっぱりホンモノのスターは違うよ。本人自身の感動が見る者に波及する。
おめでとうございました。ついにこの日がきたね!

 

3日目終えてトップ3の三人が三人とも最終日オーバーパープレイ何故?
タイガーウッズが受けているプレッシャーが伝染した?
それだけこの復活劇は凄いものだって事ですか?

 

強いタイガー最高!こうでなきゃ!

 

朝から嬉しいニュースですね。
米ツアーの発展はタイガーなしでは考えられない
ので、みんなが待っていたと思います。
次はメジャーの勝利を期待しています。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.