芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

大島美幸 全治2カ月の号泣画像がガチでワロタwww

投稿日:

大島美幸 全治2カ月が話題になっています。

 

森三中の大島美幸さんがこの度全治2カ月の大怪我を負っていた事がわかり注目を浴びています!!

 

一体なぜ、大島美幸さんは全治2カ月の大怪我をしてしまったのでしょうか??

 

コチラが大島美幸さんの全治2カ月の怪我に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


お笑いトリオ「森三中」の大島美幸(38)が24日、日本テレビ「ヒルナンデス」(月~金曜前11・55)に生出演。右腕を吊ったた状態で登場し、右手骨折で、全治2カ月であることを明かした。

夫で放送作家の鈴木おさむ氏(46)が21日更新の自身のブログで、大島の右手首骨折を公表。泣き顔の大島の画像を掲載し「突然ですが。妻が本日、手首を骨折しました。しかも右手首」と伝えていた。

右手が吊られた痛々しい姿。MCの「ウッチャンナンチャン」南原清隆(54)から「大島、どうしたその腕」と聞かれると「情けないです」と弱り顔で、負傷した時の様子について説明。「路地を歩いて、雨で下が濡れていて滑って。手をついてしまいました。めちゃめちゃ痛いんです、骨折って」とし「手首がボキっと。全治2カ月と言われています。でも1カ月でどうにか頑張ります」と話した。

引用元:森三中・大島 右手首骨折は全治2カ月「情けない」右腕吊った状態で生報告

っという事で大島美幸さんが全治2カ月の怪我を負った原因は

 

雨で濡れていた路地で転んで手をついてしまったから

 

だそうですね。

 

これは痛い!!((((;゚Д゚)))))))

 

コチラが夫の鈴木おさむ氏がインスタグラムにUPした大島美幸さんの全治2カ月の骨折画像です↓

 

 

これ演技じゃなくてマジ泣きですね。w

 

そしてコチラが「ヒルナンデス」に生出演した大島美幸です↓

 

 

お子様もいますからね〜早く治るといいですね^^

今回の大島美幸さんの全治2カ月の大怪我ついてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

昨夜おしゃれイズム見た所だったので あら~!って感じ…。小さい息子さんがいるのに右手骨折は大変ですね。あまり無理すると後々しんどいですよ。お大事に

 

これ結構キツいんだよね。。
腰の骨折とかだと完全にもう「安静にしなきゃ」ってあきらめて寝ることを割り切れるんだけど、手首骨折って他は全然イケるわけで。。
そういう状態だと利き腕が動かないだけだから余計に普段の事出来なくってあせっちゃうんだよね。

 

手をついたら自重に耐えられなくて骨折って、デブの極みだろ。これを機会に健康のために痩せた方がいい。

 

しっかり治してね。2ヶ月しっかりと。
何でも笑いにしようと、1ヶ月で無理してロケとか行かないか心配だよ。

 

いや、2ヶ月かけて下さい。手首って、状態にもよるけどリハビリしてもなかなか可動域とか治らないんだそうだ。

 

方や骨折してもギプス姿を晒してまで生番組に出る芸人根性、方や本当かどうか分からない「体調不良」とやらでファンが待つイベントやライブを平気でドタキャンするクソアイドルグループのいい加減さ、どっちが本当のプロか言うまでもないでしょう。

 

ケガが仕事に影響しそうだね。いたみもあるし治った後のリハビリ結構大変で子育てもあるし大変でしようが頑張って下さい

 

番組ではどんなにカラダを張ってもケガしないのに、雨で滑って転んで骨折とは…。
ケガする時って案外そんなもんなんだよなぁ。身近に潜む危険、というか。早く良くなってください。

 

経験者ですが、かなり痛かったと思います‥
雑巾は1年くらいは絞れませんね。

 

大島さん頑張ってね
一度骨折したところは
強くなるんだよね
一ヶ月では痛みがあるから
無理せず二ヶ月で治してくださいね
無理しないほうがいいですよね
頑張ってね

 

イッテQなんかで、けっこう危ないこともしているから、受け身の練習をしておくことを勧める。
番組じゃなくても、年をとったら転んで命取りなんてこともあるし。

 

これがイッテQ!のロケでのことだったら大事だったろうけどなぁ!ただ、大島があの番組で求められている立ち位置を考えると今後こういうケガを負うリスクはかなり高いと思う。

 

雨で滑るのは誰にでも起こりえます。
明日は我が身、気を付けねば!

 

仕事に穴を開けないで生報告。
不祥事で簡単に穴を開けてしまう人は、見習ってほしいものです。
お大事になさってください。

 

子供もまだ幼いし、主婦が骨折するといろいろ大変。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.