芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

まんぷく 会見中止の理由がヤバい....注目の朝ドラ大変だね。。。

投稿日:

まんぷく会見中止が話題になっています。

 

”まんぷく”?一体なんの事かと思いましたが、10月から放送を開始するNHK連続テレビ小説「まんぷく」の会見が中止となったそうです。

 

何故、まんぷくの会見が中止となったのでしょうか?

 

コチラがまんぷくの会見中止に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


次期朝ドラにも台風直撃-。10月1日スタートのNHK連続テレビ小説「まんぷく」(月~土曜、総合、前8・00)の完成披露試写会が4日、都内の同局で行われ、ヒロインの安藤サクラ(32)、長谷川博己(41)が登場した。

毎年後期放送の大阪放送局制作による朝ドラは、先に大阪市内でお披露目会見を開き、同日中に東京でも会見が実施されるのが通例。

今作もこの日午前10時から、大阪で安藤らの登壇が予定されていたが、台風21号の影響で3日夜に会見中止が決まった。

撮影期間中、大阪に住居を移している安藤は、「最近、災害が多くて。自分が大阪に行ってからも(6月に)震災(大阪北部地震)がありましたし。子供を産んでからはそういうときの感じ方が変わりました。被害が拡大しないことを祈ってます」と心配顔。“嵐の船出”となったが、「こういうスタートを切れたのもすごいと感じてます。勢いにつながったら」と気持ちを切り替えた。

真鍋斎チーフプロデューサーによると、登壇メンバーが3日は都内に滞在していたため、大阪への交通機関の乱れを見込んで、中止を決断したそう。撮影スケジュールの変更はないという。

引用元:「まんぷく」“嵐の船出” 台風で大阪の会見中止 安藤サクラ「すごいスタート」


何と昨日の台風の影響はこんな所にも波及していたんですね(^◇^;)

 

ヒロインの安藤サクラのコメントにあるようにまさに“嵐の船出”となりましたね。

 

”半分青い”が酷評を受けている中、次回作の「まんぷく」に朝ドラファンの期待値は否が応でも上がりますね!

 

ネットでも皆さんの期待値の高さが伺えます。

 

今回のまんぷの 会見中止についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

長谷川さんも安藤さんも 演技派
しかも大阪。期待できます
あとは、脚本家〜!
今の終わって もうこっちが 始まってもいい 笑
そしたら、また視聴復活します!

 

朝ドラ史上最高の駄作の後だけに大ヒットの予感。

 

安藤さんと長谷川さんの演技派お二人と、脇を固める俳優陣もできる方ぞろいなので、安心して見ていられるドラマになりそうですね

 

脚本はどうかな。
長谷川さん大好きなので、絶対見ます!

 

安全第一でいい判断だと思う

 

会見なくても大丈夫。絶対見たいと思ってるから。

 

迷走勘弁
山あり谷ありながら、毎朝元気が貰える内容となるよう、期待してます。

 

見出しだけ見たら、何かスキャンダル的な事でもあったのか!?
と思ったら、まさにリアル嵐(台風)の影響って事ね
まあ自然現象には勝てないからなぁ…

 

ほんまに、このレベルで大丈夫!
主役が不安やな。
まあ、ドラマの内容次第だけどね。
二作連続、失敗はないよね。

 

嵐の船出?
大丈夫、話が面白ければ、
過剰に宣伝しなくても視聴率は上がるから。

 

前作が「色々」ありすぎて
視聴者の期待値がすごいあがってるかもね
安藤サクラなら大事だと思う
あとは…脚本かな…(苦笑)

 

今からすごく楽しみです。
半分なんとかよりは、ずっと感動的なドラマに
なるでしょう。
雨降って地固まる、幸先良いスタートかも。

 

タイトル見て、何事かと思った。キャストといい、やっとまともな朝ドラになりそう。「まんぷく」楽しみにしてます。

 

映画などの出演作を拝見しますが、
その作品の人物へと成る演技力が素晴らしい。
安藤サクラさんが出演していると、その作品が気になります。

 

半分 青いがあまりに酷いだけに、まんぷく は期待値がとても大きい。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.