徳永英明 搬送がヤバい...病気再発!?コンサート2018は中止?

徳永英明 搬送

徳永英明搬送が話題になっています。

 

「壊れかけのRadio」などのヒット曲で知られている歌手の徳永英明さんがこの度体調不良から病院に搬送され注目を集めています。

 

一体、徳永英明さんの身に何が起きたのでしょうか??今現在の容態は??

 

コチラが徳永英明さんの搬送に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


シンガー・ソングライターの徳永英明(57)が4日、救急搬送されていたことが明らかになった。

公式サイトでは5日付で「9月4日のお昼頃、事務所にてスタッフと談笑していたところ、激しい立ち眩(くら)みのような症状になり、ソファで横たわっていたのですが、いつもと違うような感じに思えたスタッフが大事をとって救急車をよびました。以前からお世話になってる病院に搬送され、その後簡易検査をうけました」と説明がなされた。

徳永は2001年5月にもやもや病のため休養。

翌02年11月に活動を再開したものの、16年2月、もやもや病による脳梗塞発症の予防のため開頭手術を受けた経緯もあることから、念のため入院。

きょう5日に大事をとって改めて精密検査を行う予定。

同サイトでは「徳永本人はいたって元気で、問題なければ今週末の新潟、富山でのコンサートも予定通り行う予定です。ご心配をおかけいたしました。これからも応援のほど何卒よろしくお願いいたします」とつづられている。

徳永は8月18日から全国ツアーをスタートしたばかり。

9月8日に7公演目の新潟テルサ、9日に富山・オーバード・ホール公演を控え、12月2日の東京国際フォーラム ホールAまで全30公演を行う予定となっている。

引用元:徳永英明、激しい立ちくらみで救急搬送 5日に精密検査「本人はいたって元気」

 

そうでした!過去に徳永英明さんはもやもや病を発症していたんですよね。

 

本日5日に精密検査をするそうですが、病気の再発ではないことを祈ります。

 

それだけに今回の体調不良からの搬送は心配ですが公式サイトのコメントによると

 

”徳永本人はいたって元気で、問題なければ今週末の新潟、富山でのコンサートも予定通り行う予定。”

 

ということで、徳永英明さんのコンサート2018は中止にならない予定だそうで、現在の容態も問題無いようですね!

 

過去のもやもや病もありますから、大事をとっての搬送だったんですね。

 

しかし、週末のコンサートに参加するファンとしては、この報道を見た後だとステージ上の徳永英明さんの体調が気が気でないですよね。(^^;)

 

ゆっくり休養をとって欲しい気もしますが、、、、、

 

今回の徳永英明さんの搬送についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

脳疾患だとしたら一秒でも早く対応できれば後遺症も少ないし、
リハビリすればまた歌えるようになる。
しっかり検査して治療が必要ならばしてほしい。

 

そうか、もう57か。時の流れを感じた。

 

台風からくる気圧の影響で立ちくらみする人もいるし、一過性なら良いが。

 

この前歌っていたとき顔色が悪いように思ったが心配だな

 

立ちくらみっていうか、脳虚血発作なのでは?

 

メニエールかな?
早く元気になるといいですね。

 

いたって元気・・・それを信じます。しっかり検査してくださいね。あなたの声が大好きです。

 

公式サイトによるコメントを信じましょう。

 

少なくとも今週のコンサートはお休みになった方が…
ファンも気が気でなくなって楽しめないのでは。

 

新潟公演楽しみにしてるけど無理しないで欲しいな…

 

才能が消えてもらっては困る。もう少しスローペースでお仕事されては?

 

彼の声は大好きです。
でも、いろいろ負担がかかるのでしょうか。
体調回復を願います。
あの”レイニーブルー”を19歳で自作なんて、
素晴らしいお方。

 

徳永英明さんの歌手としてのプロ意識はハンパないと思う。

 

Mステで暗かった。
しんどかったのかな。
声質も歌も好きです。
無理されないで細く長く歌って欲しいです。
健康が最強です。

 

難病指定のもやもや病は片方の血管が細くなり血流が悪くなるんだけど もう片方の可能性も否定出来ませんよね。心配ですよね 稀に同じ所が再発する可能性もありますから。
検査を受けて一日も早く復旧出来るよう影ながら応援してますね。何事も無ければ良いのですが。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.