芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

吉本興業 少女歌劇団設立がヤバ過ぎる.....画像あり

投稿日:

吉本興業 少女歌劇団設立が話題になっています。

 

吉本興業が新しいコンテンツとして「少女歌劇団設立」を発表し注目を集めています!!

 

吉本興業の少女歌劇団って一体なんなのでしょうか??

 

コチラが吉本興業の少女歌劇団設立に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 吉本興業は14日、京都市内でライブコンテンツ事業「少女歌劇団プロジェクト」の概要発表会見を行った。

「清く・明るく・麗しく」をテーマに、メンバーは日舞、茶道、殺陣、ダンスなどのレッスンに励み、成長していく少女を見守り、成長していく新しいライブ・エンターテインメントの形を目指す。

アドベンチャーゲーム「サクラ大戦シリーズ」などを手掛けた広井王子氏(64)が総合演出を務め、「単なる商品として出すのではなくて、少女と一緒に僕らも一緒に勉強しながら日本文化を少女を通して発信できたらいいと思っています」と意気込んだ。

メンバーは11月1日から満11~17歳の女性を対象に第1期メンバー募集を開始。4月頃にメンバーを決定し、来夏のデビューを目指す。募集は30人ほどになる見込みで、最初はCGで1チームを構成し、将来的には「雪」「月」「花」の3チームに発展させることを目指す。

発足にあたり大阪市内に常設劇場が建設されることも決定。広井氏は現在、カメラを設置し、全世界に配信できるシステムを要望しているという。収容人数は200~500人規模で最初の公演はレビューを予定しており、ミュージカルへ成長させていくのが理想だ。

引用元:吉本興業、「少女歌劇団」立ち上げ 広井王子氏が総合演出


今回の吉本興業の少女歌劇団設立についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

吉本って西日本には受けるのかもしれないけど、東日本ではどうなのかな?
新喜劇とかすごい幼稚な笑いに感じる。
東北震災以来あまりテレビを見なくなった原因は、吉本タレントの露出が多すぎて疲れたから。
売れる!と思って企画するのだろうが、最初から売れなかったら視聴者に問題がある!っていうイメージを感じる。

 

広井王子がやるてことはいろいろ本気でやるんだろう。
ただ、問題は全員若い女の子でやって持つかてとこだな。
サクラ大戦の舞台がなんで成功したかってと、要所要所にプロを入れて、それで締めてたからなのよね。
久野さんとか、園岡さんとか、扉座とか、JACとか。
そこんところをどうするかだな。

 

最近やたら舞台で歌って踊ってのシーンが目についていたのでミュージカルでも始めるつもりかと思ってたけど、歌劇団ねえ。どうなんだろう。若い子がカモにされないことを願うばかり。

 

吉本までロリコン化かよw

 

松竹が解散したのが、ついこの間なのに、何でその時に手を上げて引きったり出来なかったのか?アイドルに毛の生えたもの程度の認識、お金にならなければ事業を終了するような認識しか無いなら止めてほしい。

 

「ソラとウミのアイダ」を見ているけど、う~ん・・・な印象です。
広井王子も64歳だもんなぁ

 

どうせ途中で客入り悪いだのなんだのって中途半端に終わらせるんだろうね。吉本は何でも手は出すけど長続きした事ないから期待してない。

 

入りたい子は、いくらでもいると思う。
吉本が本気で売り込んでくれるのなら、って思えば、それはそれは・・・。
ところで星組は?

 

夢を持った女の子を散々搾取して
年齢を理由に最後はポイ
そんな未来しか見えない

 

20歳までだと上手くやらないと学芸会レベルで終わってしまうかも。

 

女の子を喰い物にする商売にまた女の子がハマるんだろうな。。。
どうかハマらないでください。。。

 

裏方、スタッフが、清く正しい人達なのかが、成功のポイントでは。女性だけなら安心感はあるけど、吉本ってことだけでもいろんな人が近寄って来そうで親が心配なのでは。

 

正直、吉本興業が考えていることがよく分かりません。
最近では秋元康さんにお願いしての吉本坂の結成とか、雪組、月組、花組と3組を創設するプランなどを明かし、何だかパクリ吉本興業のイメージしか感じない。
はっきり言って吉本興業は何をしたいか分からない。

 

アイドル商法に規制をかけろ。
国際的な人権問題に発展するぞ。
日本の大恥だ。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.