金田朋子 ジョギング姿のインスタ画像&動画がヤバ過ぎワロタwww

金田朋子 ジョギング姿のインスタ画像&動画がヤバ過ぎワロタwww

金田朋子 ジョギング姿が話題になっています。

 

声優の金田朋子さんの衝撃的なジョギング姿がやば過ぎると注目を集めています!!

 

コチラが金田朋子さんのジョギング姿に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


俳優の森渉(35歳)が10月16日、自身のInstagramで、声優で妻の金田朋子(45歳)と一緒にジョギングしている動画を投稿。金田の格好に、「ヤバイ」との声が寄せられている。

森はこの日、2人で川沿いを並走しながらジョギングする動画を投稿。キャップをかぶり、顔全面を隠してサングラスをかけて走る金田に、自ら「怪しすぎるだろ!」とツッコミを入れた。

これにファンからは「日焼け防止ですか?(笑)」「ミイラかw」「ダンナさん一緒にいなかったら危険ですねww」「えらい格好だな(笑)」「息苦しくならないのかな」「しゃべらないで黙々と走ってる金朋が新鮮」などの反響を呼んでいる。

引用元:金田朋子の走る姿に「怪しすぎる」「危険w」

コチラがやば過ぎる金田朋子さんのジョギング姿のインスタ動画です↓

今回の金田朋子さんのジョギング姿についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

謎の白装束集団を思い出す(´°_°`)

 

なんだ?Eテレの教育番組の新しいキャラクターか!? まさか、リアルタップくん!?

 

まぁ、金田朋子さんは何でもありだ。

 

金田朋子がリアルなトンカラトンに…

 

誰だか判別不能の金田朋子のジョギング姿は職質案件だな。凄い姿。

 

口元が『ウルトラセブン』に出てきたカッパのような姿をした宇宙怪獣っぽい。

 

金田朋子ってやっぱしぶっ飛んでいて好きだな。w

 

毎夜近所の周りをジョギングしているんだけど、こんなジョギング姿の金田朋子見たら怖過ぎて気絶するわ。

 

たまに異常なくらい顔をサンバイザーで隠しているおばさんいるよね。

 

ヤバ過ぎる。

 

これ余計に目立つでしょ!!

 

金田朋子がジョギングしててもさほど驚かないし、ここまで隠す必要ないでしょ〜

 

もう完璧に妖怪のレベルですね。

 

超ヤバい変質者。笑

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.