照英 金魚事件がヤバ過ぎてワロタwww

照英 金魚事件がヤバ過ぎてワロタwww

照英 金魚が話題になっています。

 

タレントの照英さんが飼育している金魚がハクビシンに襲われ注目を集めています!!

 

コチラが照英さんの金魚に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


タレントの照英が25日、ブログを更新し、自宅で飼っていた金魚数百匹が「ハクビシンに襲われた」ことを明かした。

芸能界きっての金魚飼育家として知られる照英。この日、「金魚達が大変な事に!!」とのタイトルでブログを更新し、「先日、屋外にある池の金魚数百匹が、ハクビシンに襲われたのである…」と打ち明けた。

「辛うじて生き残った中型金魚達を室内にある水槽に避難させた!!」と明かし、生き残った金魚たちでパンパンの室内水槽の写真をアップした。

そして「ここ数年東京都にはハクビシンからの被害報告が多々あるようですが、アライグマかもしれない…」と最近、テレビなどでも報じられているアライグマ被害の疑いもぬぐえないことを記していた。

照英はこれまでに熱帯魚や錦鯉の飼育もしてきたが、現在は金魚飼育にどっぷり。昨年11月のブログでは「我が家には、沢山の金魚達が屋内外で生活!その中でも、我が家のポニョ(オランダシシガシラ)と(黒デメキン)が愛嬌のある人気者だ!!」と楽しそうにつづっていた。今夏の時点で、飼育数は約300匹であるとしていた。

引用元:照英ショック 金魚数百匹が「ハクビシンに襲われた」…300匹を飼育

今回の照英さんの金魚についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

都民だけどハクビシン見たと言っても誰も信じてくれなかったから
記事になってちょこっと嬉しい

 

照英と金魚ってなんか良い組み合わせだな。

 

300百匹飼育していたのに数百匹襲われたって・・・こんな時に天然すぎるだろ

 

ハクビシン? 猫じゃないの?

 

先週、駅から徒歩3分ほどの住宅街にてハクビシンと遭遇しました。びっくり。@世田谷区

 

どれだけパンパンなのかとわざわざブログを見たら
60cmの水槽に15匹ほどが居心地良さそうに泳いでた。

 

本当に都心にもハクビシンっているんだね。。。。こわ。

 

照英って金魚好きだったのか!知らなかった。笑

 

そもそも照英がそんなに金魚飼ってたの知らんかった

 

照英さん大被害だ…

 

飼ってた金魚数百匹をハクビシンに襲われた照英さんのニュース平和すぎない??

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.