奥華子 謝罪の真相がヤバい・・・

奥華子さんの謝罪が話題になっています!!

 

アニメ映画「時をかける少女」の主題歌「ガーネット」などで知られるシンガー・ソングライターの奥華子(40)が16日に大阪で開催したイベントに観客が集まらないトラブルが発生した。

引用元:奥華子 イベントに“観客ゼロ”…当選メール送信されず謝罪「まさかの事態」

 

イベントへの参加客が”0人”だったそうです。w

 

奥華子はなぜこんな事に?真相は・・・

 

なんでも奥華子さんのDVD「奥華子の弾き語りダークナイト☆」の購入者の中から抽選で今回のライブに招待する形だったそうです。

 

この当選者限定のシークレットライブは2日間に渡って行われる予定で、前日15日の東京でのライブは無事に集客成功。

 

しかし、2日目の大阪ライブで異常事態発生!!観客が0人というアーティストからするとトラウマになりかねない珍事が起きました。

 

異常事態に戸惑う奥華子さん↓w

 


その原因が初歩的すぎてヤバいです↓

 

 

原因=当選メールが送信されていなかった。

 

 

WWWW

 


奥華子さんとしては、運が悪かったとしか言いようがありませんが、今回のライブ参加を楽しみにしていたファンの方へ向けて謝罪するハメに。。。。

 

ポニーキャニオンも奥華子公式サイトで謝罪文を掲載するなどして今回の珍事のお詫びをしています↓

 

奥華子の公式HPでも正式に謝罪

 

奥華子プレミアムイベント大阪2部ご応募の皆様へのお詫び

 

本日7月16日(月・祝)開催予定の大阪2部のイベントにおきまして、当選メールがシステムエラーにより送信されていなかった事が、当日現地にて発覚致しました。

多大なご迷惑をお掛けしてしまった事を心よりお詫び致します。

つきましては、振替公演を実施させていただく所存です。大阪2部ご応募の方々には、

日時を振り替えさせて頂いた上で、再度ご応募を募らせていただくという措置をとらせて頂きます。

詳細に関しましては、決まり次第このサイトと奥華子のツイッターにてご連絡させて頂きます。

重ね重ね、ご迷惑をお掛けしてしまった事を心よりお詫びいたします。

 

有限会社pirisound

株式会社ポニーキャニオン

引用元:奥華子公式サイト

 

振替公演を実施させていただく所存

 

っということで、参加予定のファンはひとまず安心?

スポンサーリンク


ネットの反応

これはスタッフが無能すぎる。

 

今日までスタッフの誰も気づかなかったんだね。

 

ファンの絶対数が多いバンドや歌手は当選報告が無いとSNSで話題になり、担当者が気付く流れになるかもしれないけど、こういうタイプの歌手だと厳しいよね。

 

不謹慎だけど苦笑い。

 

つか…当選した人がSNSとかで発信していない時点で疑問に感じなきゃなぁ。

 

すげぇな
若手お笑い芸人のライブみたいだ

 

この経験を歌にして欲しい。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.