芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

沢尻エリカ 謝罪でタカトシ&中山秀征と和解成立!?

投稿日:

 

沢尻エリカさんがタカトシ&中山秀征さんに謝罪し話題になっています。

 

女優・沢尻エリカが16日、テレビ朝日系で放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」に出演。

11年前にテレビの生放送で遺恨を残した中山秀征、タカアンドトシと初めて揃って再会した。

引用元:沢尻エリカ 11年前の遺恨相手、中山秀征に「すみませんでした」

 

沢尻エリカさんといえば、自身が主演を務めた映画の舞台あいさつで「別に」と発言し物議を醸した件が有名ですが、実はその前日にも事件を起こしていました。

 

その被害者がタカトシ(タカアンドトシ)&中山秀征さんだったそうです。

 

一体何が起きたのでしょうか?

スポンサーリンク


沢尻エリカが謝罪したい10年前の出来事

 

事の発端は2007年9月、主演映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶前日に起きました。

 

当時、中山秀征さんがMCを務めていたテレビ番組「ラジかるッ」に生出演した沢尻エリカさん。

 

天狗状態絶頂期だった沢尻エリカさんは、のっけから不機嫌モード全開だったそう。

 

”沢尻エリカさんはタカトシさんが好きらしい”っという情報をGETしていた司会の中山秀征さんが気を利かせて

 

『タカトシのどちらが好きですか?』

 

 

と質問したところ、

 

 

『どちらでもない』

 

っと機嫌悪そうに睨みをきかせながら答え、その場を凍りつかせたそうです。

 

中山秀征さんは今や芸歴30年以上の大先輩ですよね。。。。そんな彼に喧嘩腰でいける沢尻エリカさんの天狗ぷりが半端無いですね。w

 

大人になった沢尻エリカがついに謝罪

 

中山秀征さんも長い芸歴生活でこの様な体験をしたことが無かったそうで、のちに”MC生活で一番大変だったゲスト”に沢尻エリカさんの名前を挙げていたそうです。

 

しかし、そこは大人な対応が出来る中山秀征さん。

 

今回の番組で当時の事を振り返り、

 

「俺も申し訳なくて。もっと聞き方があるだろう、と」

 

と先に沢尻エリカさんに謝罪。

 

それに応える様に沢尻エリカさんも

 

すみませんでした」

 

と謝罪し和解した様です。

 

沢尻エリカさんが謝罪しやすい自然な雰囲気を作った中山秀征さんの気の効かせ方がスゴイですね。

 

最近の若い子は今の落ち着いた雰囲気の沢尻エリカさんの方が印象深くて、当時の傍若無人ぶりは知らない人も多いのでは?

 

本当に丸くなった印象の沢尻エリカさんですが、世間はそうも思っていない!?↓

スポンサーリンク


ネットの反応

過去の話だし笑い話に出来るのは良いけど、やっぱりあれがホントの沢尻エリカと思ってしまうよ。

 

大人になった・・・要は、要領良くなったということで、本心は全然変わってないと思うよ。

 

なんか最近はニコニコしてバラエティとか出てる姿見るけど、いやいや作り笑いでしょって思って見てる。

 

高城と離婚するときも泥沼化してたな、今は垢抜けた感じだな。

 

色んな意見があるんだろうけど、
きっとたくさんの芸能人が「別に‥」って思ってても言わないのを言ってしまった頃の方が、今の偽物みたいな作り笑いの沢尻エリカさんより好きかな。

 

ほんまにいい女になったと思う

 

昔のイメージが強すぎて…どうも好きになれない!全てが嘘っぽくて わざとらしい

 

沢尻は生意気な頃のほうが可愛かった。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.