芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

中島宏之 自由契約濃厚がヤバい.....!?

投稿日:

中島宏之 自由契約濃厚が話題になっています。

 

オリックスの中島宏之内野手の自由契約が濃厚になったことがわかり注目を集めています!!

 

コチラが中島宏之選手の自由契約濃厚に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


今月中旬から代理人が球団と契約交渉。球団幹部からは「来季も必要な戦力」などと評価されているが、来年37歳を迎えるなど年齢的なことも含め、野球協約が定める減額制限(1億円超は40%)を大幅に超える2億円前後とみられる減額を提示され、中島側が求める条件面で折り合いが付かなかった模様だ。

昨季、3年契約が終了。今年は契約延長オプションを行使して現状維持の年俸3億5000万円で単年契約を交わしていた。

今季は77試合に出場し打率・289、5本塁打、34打点。6月に左太腿の肉離れで一時離脱したが、8月に1軍復帰。9月1日の西武戦(京セラ)で逆転サヨナラ3ランを放つなど勝負強さを発揮し勝利に貢献していた。

かねて「できる限り長くやりたい」と話すなど現役続行へ意欲を示しており、去就が注目される。

引用元:オリ中島 自由契約へ 球団側約2億円減額提示で折


今回の中島宏之選手の自由契約濃厚についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

ちょっと欲をもちすぎかな?自分なら同じ自由契約選手なら今からでも村田を獲る。村田なら1000万でも喜んで現役復帰してくれるはず。

 

今まで割りに合わない働きだったのだから
いくらでもオリックスに恩返しすべき。

 

村田より怪我が多い選手に1億出す球団はないと思います。残留した方がいいと思いますが
性格が変わっているようなので難しいでしょうね

 

2000万で西武やな
きっと西武ファンはいらんと言うだろうが新井さんやて最初はいらん言われてたからね

 

ちょっと?かなり?勘違い…
どの球団も獲得しませんわ。実績は認めるが、今シーズンの成績や年齢等々を考えると、オリックスが契約してくれるに感謝し甘んじて受け入れるべき!

 

齢、成績から見るとこの減額はしょうがないと思う。1億でも高すぎる気がする。
村田を取る球団なかったんだから中島もどこも手をあげないと思うなぁ。
このままオリックスで代打の切り札的な役割を担ってほしい

 

今年の成績を考えると、3億5000万の選手ではない。
まあ、メジャーから復帰した時の金額が破格だったという事だろうな、
野手でメジャーへ行って完全に失敗して帰って来た選手は、日本でも全くダメな事は、今迄の経験上わかっていた事なのに、こんなに大金を積む方も可笑しい。
まあ、2億減額という話しだが、それでももらい過ぎだと思う。
5000万位の活躍しかしていないような感じがする。
多く見積もっても、5000万~1億位だろうな。
年も年だし、もうこの先伸びしろはないし、5000万円位なら契約しても良いかもね。
2億減額してももらい過ぎだと思う。

 

プロ野球選手に限らず、人間は謙虚さを忘れたらおしまいですよ。

 

需要と供給なので、税金が払えないくらいの年俸に減額されたんでしょうが、仕方ないよ。他を当たって自分のプロ選手としての価値を知ることが本人のため。

 

2億円ダウンしてもまだ1·5億円あるんだろ。この成績ならこれでも貰いすぎ。これ以上の金額を提示する球団はないと思うが。最悪引退かな。巨人時代小笠原、杉内は4億減でも契約したが。

 

年俸300万くらいが丁度いい

 

オリックス最大の不良債権。これで正直良かったと思う。別に引き留める価値すらない選手。ただ、中島は勘違いしてるが、オリックス以外でもう中島にオファーを出す様な球団は他に無いと思う。

 

中島はオリックスで何やってきたん。完全にお荷物選手やん。今年で戦力外と思ってたわ。

 

言いたくないが、
その契約内容ならありがたいレベルだろ。
村田の時みたいにどの球団からも声かからない可能性ある。

 

この記事が本当なら自分自身の現状を理解できてないよ、オリックスはよく評価してくれていると思うよ、声かける球団はないと思うけど。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.