芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

チャン・ヒョンス 代表資格剥奪の書類ねつ造がヤバい.....

投稿日:

チャン・ヒョンス 代表資格剥奪が話題になっています。

 

韓国サッカー選手、チャン・ヒョンスが書類をねつ造したとして代表資格を剥奪され注目を集めています!!

 

コチラがチャン・ヒョンスの代表資格剥奪に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


【ソウル聯合ニュース】韓国の大韓サッカー協会は1日、兵役免除のために必要な社会奉仕活動の書類で事実と異なる報告をしたとして、DF張賢秀チャン・ヒョンスFC東京)に対し韓国代表選手資格の永久剥奪と罰金3000万ウォン(約300万円)の処分を下したと発表した。

今月オーストラリアで行われる国際親善試合の代表メンバーから既に外れている張賢秀は、来年1月のアジアカップへの出場をはじめ、今後韓国代表としてプレーすることが不可能になった。

張賢秀は2014年に韓国代表として出場した仁川アジア大会で金メダルを獲得し、特例で兵役を免除されることになった。17年12月から2か月間母校の学生を対象にコーチを行ったとして兵役免除に必要な196時間の社会奉仕活動を証明する書類を提出したが、内容が事実と異なるとの疑惑が持ち上がり、最終的に張賢秀はねつ造を認めた。

事態が明るみに出ると、張賢秀は大韓サッカー協会に代表メンバーの辞退を申し入れた。協会と韓国代表のパウロ・ベント監督は事態を重く受け止めて、DFの要だった張賢秀を即座に代表メンバーから外すとともに、代表資格の永久剥奪という重い処分を下した。

引用元:韓国サッカー協会 FC東京・張賢秀の代表資格を永久剥奪=兵役免除書類ねつ造


今回のチャン・ヒョンス 代表資格剥奪についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

免除された兵役すりゃいいだけだろう
まぁこの程度どうでもいいことです

 

日本には兵役はないが、懲罰での奉仕義務はあっても良さそうだな。
その気があるかないかわからないが、謝罪して終わりとかじゃね
奉仕活動って何があるかわからんけど。

 

日本でも、昔(今も?)部活OBらの俺らがやってきたんだから、おまえらもやるのが当たり前だろうな感覚なんだろかな。。
国民感情的に。
縛りの期間と内容にレベルの差があるが、悲惨な国には悲惨な出来事が常にまとわりつくんだろう。
かわいそうとは全く思わないが。

 

留学先で一緒になった韓国人は、兵役中にテコンドーを学んだと言っていた。
酒場で飲んでいた時、プロレスラーみたいな体格の白人に絡まれたのだが、
あっさり踵落としでKOしたのにビックリしたことがあった。
いやあ田原俊彦並みに足を振り上げて見事に決めていた。
韓国人とはタイマンで喧嘩は絶対しない、とその時思った。

 

アジア最終予選で状況がやばくなって呼ぶと予想
そして、なぜか英雄に祭り上げられる

 

韓国サッカー界永久追放でないところが韓国らしい。

 

彼だけでなく、過去の代表の中にも多数同じ様な方法で兵役をごまかしていたと思います。芋ずる的にどんどん真相が明らかに成らなければ、不公平ではありませんか。

 

兵役逃れたくて逃げ道もあるならちゃんとやるべき。
昔の日本なら自分は醤油大量に飲んで逃れてたかも。

 

C東京はこのような行為を犯したクラブのキャプテンに、処分を科さないのだろうか??

 

兵役のせいで、かなり経済力奪われてると思う

 

兵役が過酷なのはちょくちょく聞く話ですが、代表の資格を棒に振ってでも奉仕活動もやりたくないと言うねぇ・・・どんだけイヤなお仕事なんですか、一体(笑)

 

良心的兵役拒否
かと思って読んだ
オレがバカだった・・・

 

日本に産まれて良かった。

 

男性のみの徴兵は男性差別だと思う

 

ちょっと待て。関係ないところで申し訳ないが、3000ウォン(約300万円)って1ウォン1000円でしょ。今のレートってそんなに高いの?

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.