芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

亜生 よしこ 熱愛否定の真相がヤバイ。。。。。

投稿日:

 

亜生 よしこ 熱愛否定が話題になっています。

 

芸人の亜生さんとよしこさんが熱愛報道について否定するコメントをし注目を集めています!!

 

コチラが亜生 よしこの熱愛否定に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


お笑いコンビ・ミキの亜生と、ガンバレルーヤのよしこが7日、ツイッターを更新し、一部週刊誌でダブルデートを報じられたことに、交際の事実を否定した。

2人は週刊誌で亜生とよしこはずっと手をつないだままなどと報じられ「ダブルデートではないか?」などと報じられたが、よしこはツイッターで「一部週刊誌でミキ亜生さんとの熱愛報道がありましたが、亜生さんとは先輩後輩の仲で、尊敬している先輩の一人です。交際している事実は一切ございません」ときっぱり否定。

亜生もツイッターで「週刊誌でガンバレルーヤよしこさんとの交際報道がありましたが、よく仕事の相談をし合う、親しい友人です」と否定。

だが亜生の兄・昂生はツイッターで「一部週刊誌の弟の熱愛報道の件ですが、兄としてはプライベートなことなので本人にまかせております。皆様、温かく見守っていただけるとありがたいです」と、交際を容認?するようなつぶやきが。さっそくしずるの村上純が「ハッキリしろよ!家族だろ!説明責任があるぞ!」と突っ込むと、ファンからも「暖かく見守ります」「ほぼネタ」「亜生くんが幸せなら」など、“ほぼ交際容認”のコメントが届いていた。

引用元:亜生&よしこ、交際否定も兄・昂生は容認?「温かく見守って…」


今回の亜生 よしこの熱愛否定についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

 

さすがに よしこ は無いやろーw
それしか言葉が出てこない。

 

失礼を承知で言うが、特に自分が面食いとは思ってないが、よしこは申し訳ないけどブサイクすぎて無理。伊達食う虫も好き好きと言うが、それにしても彼女は限度がある。

 

顔の作りが似てるね
結婚したらいい夫婦になりそう

 

お笑い番組をほとんど見ないので分からないんだが、
私の知人に、この「よしこ」がTVに映ると、チャンネル変えるって
いう人が居る。兎に角ダメなんだそうだ。
いい大人の男性なんだけどね。

 

友達でずっと手を繋ぐわけないやろ
騙される奴おるかw
女友達居てもさすがに手繋がん

 

よしこはあの風貌に紫色のコーディネートをするあたり、尊師と突っ込まれるのを待っている気がする

 

今は本当にただの友人なのかもしれないけど、この記事をきっかけにお互い意識しあって付き合う→結婚とか。あったら素敵だなぁ、妄想だけど。

 

最近、
売れてない読者モデルが結構寄ってくるようになったと言うてたから、
ガンバレルーヤよしこなんて、
ある意味すごいやん(笑)
人気急上昇中やし、
大事にしてやって欲しい(笑)

 

この報道をするに辺り、雑誌社も大の大人が何人も集まり話し合った結果だと思うが、いったい何を根拠に報道に至ったかを知りたい。

 

本当なら 俺は亜生を人として好きになるわ。

 

いい顔してるよ。
芸能界に入って良かったな。

 

亜生は関西じゃ女の子にキャーキャー言われるくらい人気なのに、よしことくっつくわけないやろ

 

なんの気持ちもないのに手を繋ぐ気持ちがわからん。
亜生好きやのに、ええ人が故かもしれんけど
ちょっとがっかりやなー。

 

亜星は舞台でもゆりやんの背後から、両肩に手を置いたまま喋ってたりする。ごく自然にスキンシップ取るので、手をつないだくらいでは普段通りの行動かな、と…。

 

事実だったら、ショック!
よしこが、FRIDAYに載るとかビックリ!

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.