ゆきぽよ 叶姉妹からの返答が秀逸でワロタwww

ゆきぽよ 叶姉妹からの返答が秀逸でワロタwww

ゆきぽよ 叶姉妹が話題になっています。

 

TV番組内、叶姉妹が質問をしたゆきぽよさんに対する回答が秀逸と注目を集めています!!

 

コチラがゆきぽよさんの叶姉妹に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


海外のリアリティー番組「The Bachelor Winter Games(バチェラー・ウィンターゲームス)」に出演したゆきぽよさんが、15日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)の2時間スペシャルに出演。ゆきぽよさんは、共演者の「叶姉妹」に「番組で外国人の男性と恋愛をしたのですが、そのときに初めて(女性として)すごく大事にしてくれた。日本人の男とは全然違うと思った」と話しながら「どうしたらセレブなイケメン外国人と付き合えますか?」とアドバイスを求める。

 叶姉妹の叶美香さんは「姉の周りにいるのはイケメンではない。『グッドルッキングガイ』で、イケメンとは違います」と説明し、叶恭子さんは「(グッドルッキングガイは)見た目が良いだけで性格は二の次。ゆきぽよさんが求めているものとは違うかもしれない」と語る。また、ゆきぽよさんは叶姉妹に「お気に入りの下着を見せてほしい」とお願いする。

 この日は、放送25周年を記念したスペシャルで「ダウンタウンDX25周年記念SP! スターの私服&視聴者は見た! も大復活」と題して放送。勝俣州和さん、具志堅用高さん、黒羽麻璃央さん、古閑美保さん、小芝風花さん、堺正章さん、武田真治さん、武田鉄矢さん、土田晃之さん、マギーさん、丸山桂里奈さん、YOUさん、プロボクシングの井上尚弥選手、人気グループ「NEWS」の増田貴久さん、お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじさん、「三四郎」、アイドルグループ「AKB48」の小栗有以さん、AKB48兼「STU48」の岡田奈々さんが出演。午後9時から放送。

引用元:<ゆきぽよ>叶姉妹に「イケメン外国人」との交際助言求める ランジェリー「見せて」とお願い


今回のゆきぽよさんの叶姉妹についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

最近の若い子たちのこのあだ名みたいなのすげー腹立つんだけど

 

あまり言いたくはないけどこういう人達が目立つことで
外国人と付き合うってカッコいい、とか主観が入って外国でほいほい外国人について行く人が多くなるんだと思う。
外国人の美男美女がカッコよかったり綺麗だったり映るのは自分もそうだしよく分かるけど
ただ、相手を大切にするって考え方は日本人外国人関係ないでしょ。と思う。
国ごと地域ごとの違いもあるだろうしあんまり主観的な見方が合ってるみたいにしない方がいいかな。
ケースバイケース。

 

サイバージャパンのなかにいそう

 

「グッドルッキングガイは見た目が良いだけで性格は二の次」
さすが恭子さん、いっそ清々しい(笑)

 

噂で聞いたんですけど叶姉妹が
着ている服および貴金属は全て
レンタル。
だから一度着たものは二度と着ないと
明言していると、
お二人はいわゆる生きたマネキン人形
ビューティーセレブ叶姉妹が着たもの
として売れると海外ブランドオーナーは
思っているのでは?
多分グッドルッキングガイは恭子さんの
取り巻きと言っているが
本当は二人が着ている服アクセの
警備員では?

 

おい小娘。
叶姉妹クラスになるとな、
なにも履いてないんだよ。

 

芸能界はパピプペポが流行りなの?

 

だって日本人男がそういう行動したらすぐ通報するじゃん。
結局、性格どうのこうのより外人へのコンプレックスで判断してるでしょ。

 

バチェラーの〇〇でようやくわかる。
名前だけで分からないのでかわいそう。

 

ゆきぽよ、か。名前はゆきで後ろにぽよを付けたんでは普通だからこの人の名前はぽよで前にゆきを付けたんだろうな、きっとそうだ。この人はぽよだ。

 

ゆきぽよにはとうてい理解できない。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.