芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

国分太一 紅白落選言及がヤバい!?真相は...!?

投稿日:

国分太一 紅白落選言及が話題になっています。

 

TOKIOの国分太一さんが今年の紅白の選考に落選した件について言及し注目を集めています!!

 

コチラが国分太一さんの紅白落選言及に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 

 TOKIO国分太一が15日、TBS系「ビビット」で、NHK紅白歌合戦に出場できなかったことに触れ、今年は音楽活動をしていなかったことから「選ばれることはまずないだろうと思っていた」と覚悟していたことを明かした。

番組では14日に発表された紅白出場者について特集。残念ながら国分が所属するTOKIOは、25回目の出場を逃してしまった。そのことを赤荻歩アナに聞かれると「今回に関しましては、音楽活動してませんし、CDも出してない」と、今年の活動を振り返った。

そして「紅白は、一年間通してアーティストとして活躍した人のご褒美という形でもある。選ばれることはまずないだろうなと思っていた」と、アーティストとして活動できなかったことから、今回の結果は当然と受け止めているとした。

稀勢の里関じゃないが、ここは休場して…」というと、この時点ではまだ稀勢の里は休場を表明していなかったため「こんな失礼なコメントないですね」と謝罪した後、「私たちはこういう形を取らせてもらって。いつか出られるように頑張りたいなと思う」と復活出場を目指すとした。

TOKIOは山口達也氏が今年4月に不祥事を起こし、事務所を退所。メンバー4人で活動していたが、音楽活動は休止していた。94年からの連続出場は24でストップした。

引用元:TOKIO国分、紅白不出場は覚悟「選ばれることはないと思っていた」TVで

 

TOKIO国分太一が15日、TBS系「ビビット」で、14日に発表されたNHK紅白歌合戦の出場者に言及。事務所の後輩・King&Princeへ、「白組を盛り上げて」とエールを送った。国分が所属するTOKIOは、今回は紅白には出場しない。

番組では、紅白歌合戦の出場者について特集。注目の初出場歌手について、コメンテーターに意見を求めたが、国分が挙げたのはやはりキンプリ

「第1回、僕らも覚えてますし、相当緊張します」と自身の初出場時を思い出し「(曲順は)1曲目、2曲目、3曲目、4曲目、そのあたりに入ってくると思うんですけど、盛り上げていかなきゃいけない、白組を。そういうところでもプレッシャーあると思う」と“切り込み隊長”としての役割にも期待を寄せた。

テリー伊藤から「トップバッターは誰だと思う?」と聞かれると、国分は「King&Princeじゃないかと思うんですけど」と予想していた。

引用元:TOKIO国分 キンプリへ「白組盛り上げて」曲順はトップバッター予想…TVで


今回の国分太一さんの紅白落選言及についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

年齢的にキンプリ?とかDAOKO?とかよくわからんけど、何よりも椎名林檎と宮本浩次の特別枠だけで今年の紅白が楽しみ!
バックバンドは東京スカパラでやって欲しいけどなぁ。

 

CHEMISTRYは復活してから全曲オリコン上位入っててテレビも出まくってるのに、オリコン上位にも入ってない演歌アイドル枠とかなんとかならんのか。
アイドルも立派なジャンルなんだろうけど、歌が上手い人をもっと出してよ。

 

キンプリは歌上手いよ。
声量すごかったし。

 

トップバッターDA PUMPかなと思った。
あのダンス、出演者の方達も一緒にやるの想像したし盛り上がると思うけどな。

 

キンプリをねじ込む為だろ…
せっかくの平成最後の紅白…物足らない感があるね。もしかして、隠し球があるのか??

 

TOKIOの落選は解かるけど、何故当選したのか解らない人選が多過ぎる。

 

選ばれたら選ばれたで一悶着有るのは分かっている事だし、事前に辞退した可能性も有るかと。
彼らが一番分かっている事でしょう。

 

今回の件の前にそもそも選ばれる理由が分からんし。ヒット曲も出してないのに延々と紅白出続けてるし。
トキオ居なくなってジャニ枠減ったかと思えばまた新しい訳の分からんグループ出してくるし。
この事務所は芸能界で好き放題やりすぎだわ。いい加減にしてほしい

 

今まで選ばれてたのがおかしかった。

 

今年ヒット曲が無いなら仕方なくね?
……とも思ったが、
そういう人が一杯出てるのが紅白なんだよなぁ

 

最近はヒット曲なかったのでジャニーズ枠にキンプリが入るの一グループ落選は規定路線だったでしょう。
そうなると、TOKIO、ジャンプ、セクシーの三グループから落選。
そもそも、ヒット曲がなく、話題性がないこのジャニーズの三グループはいらない。
嵐のバーター。
他のアーティストに枠をあげてほしい。

 

山口メンバーの不祥事で落選するなら、
慰安婦Tシャツ着てるメンバーも落選やろ、普通に考えて。
NHKは何を考えとんねん。

 

不祥事の問題はあるが、それはチームとしてというよりも個人メンバーが起こしたこと
チームに責任が全く及ばないとは言わないが、責任を取り、チーム・事務所を脱退し、4人で再出発をはかっているので、そこを意識しすぎるのはどうかとも思う
TOKIOだけに限らない無いが、今年音楽でより活躍した人たちを紅白に呼んで年末を飾るのが本来の趣旨になってほしい
演歌にしてもなんにしても、毎年同じ曲を歌うだけの人たちを出すのもわからない
音楽活動していないから出れない
その通りだなと思ったけどね

 

あの事件以降、全く音楽活動やってないから選ばれなくて当然じゃん。
でも、今年ずっと放牧中でCD1枚すら出していない、いきものがかりは何故選ばれたんだろう?
紅白が決まったからつい最近になって復帰宣言したのかな?

 

毎年ヒット曲ないしね
山口の不祥事がトドメですね

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.