芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

稲村亜美 ギプス姿画像がヤバい.....

投稿日:

稲村亜美 ギプス姿が話題になっています。

 

タレントの稲村亜美さんが骨折したギプス姿で登場した画像が痛々しいと注目を集めています!!

 

一体何が稲村亜美さんに起きたのでしょうか??^^;

 

コチラが稲村亜美さんのギプス姿に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


稲村亜美 ギプス姿の詳細

 

 タレントの稲村亜美(22)が18日、都内で『2019年カレンダー』の発売記念イベントを行った。10日夜の帰宅中、足をひねって左足首を骨折。同日夜に入院し、あす19日に手術を控えるなか「ファンの皆さんにパワーをもらおうと思って」と笑顔でイベントに登場した。

報道陣を前に「夜道で私の不注意で転倒してしまって…。たくさんの方に迷惑かけてしまっているので、早く治そうという気持ちでいっぱいです」と申し訳なさそうに話した稲村。手術後の「入院は2日間くらい。足をつけるまで3週間、それからリハビリがある」といい「驚異的な回復力を見せたい。早く復帰したい」と言葉に力を込めた。

“神スイング”で一躍ブレークし、ファンの間では稲村をアスリートとして応援している人も多い。今回の骨折はネット上で「故障者リスト入り」と表現されており、それを知った本人も大笑い。現在は、チューブを使った上半身のトレーニングを重点的に行っていると明かし「筋肉の衰えが怖いので、できるところからやっていきたい」と、語る表情はアスリートそのものだった。

13日に更新した自身のツイッターで左足首の骨折について自ら報告するとともに「心配おかけしてしまい申し訳ありません」「1日でも早く治るように頑張ります!! 体調の方はとても元気ですよ」とメッセージ。フォロワーからは「お大事に! むりをしないでしっかり休養してください!」「あの丈夫そうな稲村が! お大事に」「亜美ちゃん、大丈夫?あまり無理しないで。一日も早い回復を祈っているよ!」などの声が続々と届いていた。

新作カレンダーのテーマは「日常の私」。愛犬・チョコとのお気に入りカットを紹介しながら「去年はスポーティーな仕上がりだった。今年は野球の要素がなく、普通の女の子なので新鮮な気持ちです」とアピールし「ファンの方には玄関の扉に飾って欲しい。いってきますの時にも私を感じてほしい!」と呼びかけていた。

引用元:左足首骨折の稲村亜美、手術直前にイベント「驚異的な回復力を見せたい」


今回の稲村亜美 ギプス姿についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


稲村亜美 ギプス姿についてネットの反応

以前は野球イベントで野球ヲタたちに集団痴漢の被害にあっていたし、
今回は出術もできないほど忙しそう。ハードなイベントが多い人だな。

 

足首ひねっただけで骨折しちゃうんだ?(・・;)

 

野球のシーズンオフなのが不幸中の幸い(?)
自主トレまでに身体が動けるように手術・リハビリと頑張ってください。
って、現役選手じゃなかったですね(笑)

 

アスリート並に丈夫そうなイメージの彼女ですが
これは痛々しいですね。
オフシーズンなのが不幸中の幸いでしょうか?
キャンプ地訪問は厳しいでしょうが、また元気な
姿を見せて欲しいです。

 

骨折しても休めないって、やっぱり芸能人って大変だなとつくづく思う。
無理せず、ゆっくり養生して下さい。

 

足首って、捻挫なのか骨折なのか傍からはわからないね。
捻挫だと思って一週間、よくならないから病院行ったら骨折だった。
叱られたよ…。
で、プレート手術。
一年後には抜く手術。
驚くくらい筋肉衰えます。
リハビリ大変ですが、頑張ってください。

 

故障者リスト入りに吹いたw
骨折は痛いし、ギプスの中は痒くなるし結構辛い。
無理は禁物です。

 

なかなか苦しそうですね…
あまり無理はしない方がいいと思いますし、事務所もその辺りはしっかりと判断してあげてほしいですね

 

あまり無理すると、後々後遺症に苦しむことになるので、安静にした方がいいかも。

 

私も二日前に左足首の手術受けて、入院中です…前日までの痛み思うと、亜美ちゃんの笑顔から根性が伝わります。ファンになりました。頑張ってください。応援します。

 

亜美ちゃん!!早く良くなってね!!
そして「驚異的な回復力」でファンを驚かして下さい(笑)

 

身内も足を複雑骨折して手術をしました。
皮膚に水ぶくれもできたりして大変だったらしい。
恐ろしい。

 

稲村亜美のプロ意識はハンパないと思うけど、
事務所も彼女に無理させないでいただきたい。

 

すごい女性だな!
頑張ってほしい。

 

凄く丈夫そうな身体でも簡単に折れちゃうんですね。
女性が何故ハイヒールを履くのか不思議に思います。
もっと歩き易い靴が流行れば良いのに。

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.