岡本玲 うわさ否定のツイッター本文はこちら↓相手は誰??

岡本玲 うわさ否定のツイッター本文はこちら↓相手は誰??

岡本玲 うわさ否定が話題になっています。

 

女優の岡本玲さんが交際報道のうわさについて完全否定した内容のツイッターを投稿し注目を集めています!!

 

コチラが岡本玲さんのうわさ否定に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


岡本玲 うわさ否定の詳細

 

View this post on Instagram

 

. 猫ワンピース🐈

A post shared by 岡本玲 (@rei_okamoto) on

昨年のNHK連続テレビ小説わろてんか」に出演するなどドラマや映画で活躍中の岡本。この日の投稿では「高校生の頃からプライベートで一度もお会いした事がない方とお付き合していたという噂が続いていて、もう本当にずっと心が痛いです」と吐露。「うわさされる相手」の具体名などは記さなかったが「道端で声を掛けられて問い詰められる事がいまだにあります」と明かした。

その上で「あまりこういうのは口に出さない方がいいというのはわかっています。でももうそろそろ終わりにしませんか?」と呼びかけた。フォロワーからは「ファンは根も葉もない噂は信じてないので安心して下さい!」「負けずに頑張って下さい」「ここまで呟くってよほどだね。変わらず応援するよ!」「玲ちゃんを信じてます!」などエールのリプライが相次いでいる。

引用元:岡本玲、根も葉もない交際説に怒り「一度もお会いした事がない方と…ずっと心が痛い」

 

うわさ否定した岡本玲のツイッター投稿


今回の岡本玲さんのうわさ否定についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


岡本玲 うわさ否定についてネットの反応

実際は誰と付き合ってるんだろう??
可愛いよね、岡本玲。

 

で…誰との噂なの?聞いた事ないけど…

 

高橋克典が売れてきた頃、週刊誌が宮沢りえとの熱愛を伝えて、インタビューで宮沢りえが 「高橋克典ってどんな方?」
と存在すら知らなかった時、かなり爆笑したけど、それよりはマシかな?

 

「道端で声を掛けられて問い詰められる事がいまだにあります」
って、お相手のファンから、「付き合ってたって本当?」とか「なぜ付き合っていた?」とか急に聞かれるって事?
ある種、恐怖だね。

 

警察に相談した方がいい。

 

ニコラモデルのときはすごい人気で
カリスマカリスマ言われてたのに
何がいけなかったのだろうか
でも初めて生声聞いたとき
もっと可愛らしい声だと思ってたのに
結構低めだったので
何故か小さいながらにショック受けたのは記憶に残ってる…

 

上川隆也さんの執事のドラマに出てた方ですよね。カワイイけどパッとしないってコメントがあったけど確かにそうだなと思います。芸能人てキレイなだけじゃダメなんだろうなぁ。

 

根も葉もないウワサが立つってことは「それだけ注目されてる」ってことだって喜べばいいじゃん。芸能人だろ。

 

いちいち反応しない方が良いのでは?( ゚ 3゚)芸能人は、話題に成ってなんぼの世界やからね?

 

火のないところに煙を立たせる

 

この子結構可愛いし、もっと売れてもいいと思うんだけど、いまいちパッとしないなぁ。
事務所の力の入れ方なのかなぁ。

 

タレント?なんだしこんな報道で怒ってるようじゃ、この先は短いね

 

でも注目されたら覚えられるしお金入るから良かったね。

 

ジャニーズ系やイケメンとよく噂になるから、どの人の事なのか分からないですよ笑

 

「わろてんか」以来、久しぶりの表舞台。
話題になってよかったのでは?

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.