中村秀香アナ 感動にツイート全文はコチラ!!

中村秀香アナ 感動にツイート全文はコチラ!!

高校野球の決勝を観戦していた中村秀香アナが感動のメッセージをツイートした件が話題になっています。

 

初優勝した履正社は中村秀香アナの出身校だったんですね!!それは確かに感動するかも。

 

コチラが中村秀香アナの感動ツイート全文です↓

 
コチラが中村秀香アナの感動ツイートに関する記事詳細です↓

中村秀香アナ 感動に関する記事

 履正社(大阪)が22日、兵庫・甲子園球場で行われた全国高校野球選手権決勝戦で星稜(石川)を破り、初優勝した。

【写真】表彰式後、マウンドで握手する履正社先発・清水と星稜・奥川

同校出身の読売テレビ・中村秀香アナウンサー(24)は後輩の快挙を自身のツイッターで祝福した。「勢いそのままに、初優勝!おめでとうございます!!本当に嬉しいです。甲子園で初優勝の瞬間に立ち会うことができ、感謝です。感動をありがとう!!!」と喜びの思いをつづった。

引用元:履正社出身 読売テレビ・中村秀香アナも感激「感動をありがとう!!!」
今回の中村秀香アナ 感動についてネットの反応は以下の様なものでした↓

中村秀香アナ 感動に対してのネットの反応

  • 出身高校が甲子園に出ると楽しいだろな
    さらに優勝なんてしたら嬉しいよね、いいな
  • 履正社やね、エテ商やない、こんな綺麗な方が卒業生?、時代も変わりましたね、豊中も大きく変わったわ。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.