堀北真希と結婚した山本耕史。彼女遍歴が凄い?!はげてる!?香取慎吾と仲が良い?

堀北真希と結婚した山本耕史さんとは!?

スポンサーリンク




基本情報

堀北真希と結婚した山本耕史。彼女遍歴が凄い?!はげてる!?香取慎吾と仲が良い?.jpg
出典:image.pia.jp

やまもと こうじ
山本 耕史
生年月日 1976年10月31日(38歳)
出生地 日本・東京都新宿区
身長 179cm
血液型 B型
職業 俳優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 1976年 -
活動内容 2004年:『新選組!』
出典:wikipedia

堀北真希さんと電撃結婚して世間を驚かせた山本耕史さん。

芸歴は長く、0歳から赤ちゃんモデルとして活動していたそうです。

日本初演の『レ・ミゼラブル』で少年革命家ガブローシュ役を演じなんと10歳の時には舞台デビュー。

16歳の頃にはドラマ『ひとつ屋根の下』で車椅子の少年・文也を演じた事で、その名が一気に知られるようになり、世間の認知度がぐっと上がりました。

山本耕史さん実は「共演者キラー」と呼ばれ、芸能界きってのモテ男と言われているそうです。

そんなモテ男の過去の女性遍歴も凄いらしいです。

 

彼女遍歴が凄い?!

 

元カノその1: 松たか子
松たか子さんとは舞台での共演をきっかけに交際がスタートしたようで、山本耕史さんのマンションから出てくる松たか子さんの写真が報道され、話題になったようです。
しかし松たか子さんとの交際中に、山本耕史さんの浮気がバレて、松たか子さんの父・松本幸四郎さんが激怒
松たか子さんと共演するはずだった舞台を降板させられたこともあったらしいです。出典:週刊ポスト2015年9月11日号

元カノその2: 牧瀬里穂
2005年に舞台「ロミオとジュリエット」で共演して、熱愛の噂がありました。
出典:http://laughy.jp

元カノその3: 上原多香子
ミュージカルで共演した2人は、2006年にダーツバーで親密に話している様子を週刊誌で報道されました
出典:http://laughy.jp
元カノその4: スザンヌ
2008年に、2人はお泊りデートをスクープされ、山本耕史さん本人も交際を認めていましたがその後、破局したようです。出典:http://laughy.jp

元カノその5: 中越典子

2009年の映画「陽炎の辻」で共演後、ダイニングバーで親密に話している様子を週刊誌に報道されました。
出典:http://laughy.jp
そのほかにも佐藤江梨子さんとの橋本マナミさんとの噂がありますがどうなのでしょうか!?

しかしそうそうたるメンバー!!

流石は市川海老蔵さんと比較される程のモテ男の山本耕史さん。

堀北真希さんもこれからお仕事で共演しそうな方ばかりですよね。苦笑

スポンサーリンク




はげてる!?

 

モテ男として有名な山本耕史さんでも近年は「おでこ」の広さが広がっていると心配の声が多いようです。
堀北真希と結婚した山本耕史。彼女遍歴が凄い?!はげてる!?香取慎吾と仲が良い2.jpg

毛ではないかとの心配は結構前からあるそうなのですが、ずっと疑惑で済むようなギリギリのラインを維持なされているようで、ネットでは「少しずつ増毛している。」とか「すでにカツラではないのか!?」という噂が流れているようです。

確かに画像を見る限りでは、猫っ毛なのか昔から髪にはあまりボリュームは無くおデコも確かに広いみたいですね。

しかし、これは髪に悩みのある全国の男性の希望になるのではないでしょうか!?

髪がたとえ薄毛でもこんなにもモテる。

男の魅力は頭皮力じゃないのです。

きっと。笑

香取慎吾と仲が良い!?

 

スマスマの運動会で、香取慎吾さんが山本耕史さんのこと彼女と発言したりと、とても仲が良いそうです。

香取慎吾さんと山本耕史さん、二人の出会いは大河ドラマ「新選組!」での共演だったそうです。

舞台を指揮した、三谷幸喜さんも二人の関係についてこのように語っています。

あの二人の友情は、近藤と土方の友情そのものなんですよ。僕はあの二人を最初から見ているでしょう。耕史君が何とか香取君に肩の力を抜かせてやりたいんだっていう思いで香取君に接近していってね。本当に女の人を落とすようにというか(笑)、香取君を落としていく様を見てましたからね。
出典:「新選組!! 土方歳三最期の一日」 メイキング&ビジュアル完全ガイドブック

で、未だに二人は絆でつながっていて、ちょっとこっちが気恥ずかしくなるくらい心を通い合わせているんです。香取君も、山本耕史の土方が死ぬ話だから、自分はどうしても最期、耕史君の側にいてあげたいし、迎えに行ってあげたい、手を取ってあげたいって言ってましたからね。
出典:「新選組!! 土方歳三最期の一日」 メイキング&ビジュアル完全ガイドブック

 

周りから見ても二人の絆は相当なものに見えていたようですね。

しかも芸能界でSMAPのメンバー以外、香取慎吾さんの電話番号を知っているのは一緒に長く番組をやっていたキャイーンさんと山本耕史さんしかいないそうです。

山本耕史さんが既婚者になって香取慎吾さんは少し嫉妬とかしてるのかもしれませんね!?笑

二人の友情と山本耕史さんの結婚生活に幸あれ!!

スポンサーリンク




Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.