さとう珠緒 ポリス姿の絶賛インスタ画像の続きはこちら!!

さとう珠緒 ポリス姿の絶賛インスタ画像の続きはこちら!!

タレントのさとう珠緒さんが久しぶりのポリス姿を披露したインスタ画像が話題になっています。

 

昔はミニスカポリスなんて番組をよく放送できていたよね。今なら女性蔑視だ!って猛抗議来そう。

 

確かに。 さとう珠緒さんのぶりっ子キャラも当時だからイケたのかもね知れないね。今ならすぐ炎上しそうだよ。

 

46歳になったさとう珠緒さんがここにきて再びポリス姿を披露か・・・少し見るの怖いね。www

 

それが結構評判良いみたいだよ↓

 


コチラがさとう珠緒 ポリス姿に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


さとう珠緒 ポリス姿に関する記事

タレントのさとう珠緒(46歳)が9月9日、自身のSNSで、久しぶりの“ポリス”姿を披露している。

さとうは8日、同じく初代のミニスカポリス(1996年)だったタレント・福山理子と共に、新宿で行われたイベントに出演。TwitterやInstagramで「りこポリスと久しぶりの『逮捕しちゃうぞ』」と、“ポリス”姿を披露した。

これにファンからは「やっぱり珠緒ポリスかわいい」「珠緒ポリス大好きです!」「まだ似合う」「ほんとにアラフィフなの!?」「ミニスカポリスから20年以上経ってるのか……」などの声が上がっている。

Time goes by!!!

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.