芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

本木雅弘 長男 熱愛報道の真相は!?マーサのインスタグラムはこちら!!

本木雅弘 長男 熱愛報道の真相は!?マーサのインスタグラムはこちら!!
俳優の本木雅弘さんの長男のUTAさんの熱愛報道とそのお相手のマーサさんが話題になっています。UTAさんをゾッコンにさせているって本当でしょうか!?

スポンサーリンク


本木雅弘 長男 熱愛報道の相手マーサって誰!?

マーサさんの本名は遠藤政子福岡出身のモデルで現在26歳だよ。テラスハウスに出演していたから知っている人も多いと思う↓

 

 

UTAさんが21歳だから年上の彼女になるんですね!

 

海外生活の長いUTAさんだからハーフで尚且つ年上のマーサさんは魅力的なのかもね。

マーサのインスタグラム画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

@americaneaglejp の撮影で、ワンカリにお邪魔してまーす👋 レモンは🍋は何がしたかったのかはわかりません!笑

遠藤政子 Masako Endo マーサさん(@masarosachan_official)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

Thank you @voguegirljapan ❤️🙏 よかったら私のメイクレシピチェックしてね!!!!!

遠藤政子 Masako Endo マーサさん(@masarosachan_official)がシェアした投稿 -

instgrm

 

この投稿をInstagramで見る

 

👖EVRIS

遠藤政子 Masako Endo マーサさん(@masarosachan_official)がシェアした投稿 -

モデル同士の恋愛って何か絵になりますね。

 

本木雅弘 長男の熱愛報道以前の恋愛遍歴は?

 

マーサさんはテラスハウスで知り合った、ハワイ出身のアーマンことビタラフアルマンさんとお付き合いをしていました。こんな濃い顔のイケメンです↓

 

 

もともとマーサさんの好きな男性のタイプは「薄い顔で身長が180㎝くらいの人」らしいので、外人顔のアーマンさんはタイプとは違ったみたいですね。結局二人はテラスハウスを卒業した約1年後にSNSで破局を報告しているよ。

 

UTAさんは薄顔で高身長だからマジでマーサさんのタイプにドンピシャですね!!!

 

コチラが本木雅弘さんの長男の熱愛報道に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


本木雅弘 長男 熱愛報道に関する記事

 日本人離れした190cmの長身と、シャープな顔立ち。昨年6月にパリコレデビューを果たしたモデルのUTA(21才)が、「俳優挑戦」を口にしたと報じられ、話題を呼んでいる。

「UTAさんは樹木希林さん(享年75)の孫で、希林さんの一人娘の也哉子さん(43才)と本木雅弘さん(53才)の長男。どんな演技をするのか、注目を集めるのは当然でしょう」(芸能関係者)
東京で生まれ、中学時代はスイスに留学。高校はアメリカに移り、現在はカリフォルニア州の大学に在学中だ。モデル業のかたわら、バスケットボール選手としても活躍しており、日本代表候補に選ばれた経歴もある。
そんなUTAの姿が東京・渋谷で目撃されたのは、8月下旬のこと。
「10人ほどの男女グループが楽しそうにボウリングをしていて、そのなかにひときわ大柄なイケメンがいました。よく見たらUTAさんだったのでビックリ。力強い投球でストライクを連発して、目立っていました。隣にはモデルのマーサこと遠藤政子さん(26才)もいて、すごく仲がよさそうでした」(居合わせた客)
マーサは、2016年8月から恋愛リアリティー番組『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演していたモデル。ただ、1か月あまりで出演男性とカップルとなり、早々に卒業していたが…。
「マーサさんはテラハ卒業から約1年後、番組で交際を始めた恋人と破局。その後、昨年の1月頃に共通の知人を介してUTAさんと出会い、交際に発展したようです。UTAさんはマーサさんに夢中で、自分が撮影したマーサさんの寝顔写真を友達に見せては、『寝ている時も本当にかわいい』とノロケていました。ふたりで出歩く時も、堂々としていますよ」(UTAの知人)
夜11時に始まったボウリングは、日付をまたいで午前2時頃に終了。ボウリング場を出る時も、UTAとマーサはぴったり寄り添っていた。
UTAがモデルを志すようになったのは、祖母である樹木さんの《服というのは内面を映す鏡。いろんな服を着ることで、より自分を客観視することができる》という言葉に感銘を受けたから。
最近では「祖母のように魂で表現できる俳優になりたい」とも口にしているという。超自然体で隠し事なき交際は、樹木さんの生き方をなぞっているのかもしれない。
※女性セブン2019年10月10日号

UTAさん完璧に骨抜き状態ですね。
今回の本木雅弘 長男 熱愛報道についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


本木雅弘 長男 熱愛報道に対してのネットの反応

 

  • 名前が遠藤政子でニックネームがマーサって、なんかすごい。
  • 若いんだからいっぱい恋愛すればいいと思う
    樹木希林さんはじめ家族が悲しむような恋愛をしなければ
  • おばあちゃんの望みは違う気がする。
  • テラハを全否定するわけではないけど、
    売れないモデルやタレントが、知名度を上げるために出ているような番組。
    出演するのは、もちろん自由だけど、
    実力がないのに、上昇志向ばかり高くて
    なんだか気が強くてパッとしない人たちばかり。
  • かろうじてUTAさんの存在は知っているが、
    なんとかハウスのマーサさんは
    存じ上げない。
  • ちょっとお母さんに顔立ちが似てるのかな、、
    しかし、彼にはもっと良い人がいる気がします。
  • これは駄目!
    なんとか止めないと!

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.