芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

卓球の加藤美優が可愛い。月曜から夜ふかしに出演していた!? 通っている高校はどこ?福原愛の後継者として東京オリンピックに期待大。 

更新日:

ポスト愛ちゃんは凄い経歴だった!

スポンサーリンク


強くて可愛い卓球界のホープ

ピース姿も可愛い

 

加藤美優さんは東京都武蔵野市出身、1999年4月14日生まれの現在17歳です。

 

2017年5月末に開幕される「世界卓球2017ドイツ」の日本代表に決まったまさにノリに乗っている卓球界のホープ。

 

実力もさる事ながら、そのキュートな外見にも最近注目が集まっているそうです!

 

リオオリンピック閉会式で流された、次回開催都市によるアトラクション映像にも登場し、その可愛いらしいルックスで話題に。

 

彼女のtwitterアカウントでも可愛らしい姿が見れますよ^^

 

ジャニーズJr.が好きなんですかね!?

 

プロフィールにキスマイの名前があったり、ジャニーズについてつぶやいていたりしてますね。

 

世界で戦っているとはいえ、普段は普通の女子高生。

ほっこりしますね。

 

福原愛の後継者

ポスト福原愛

 

6歳から卓球を始め、そのわずか11カ月後には全日本選手権大会・バンビの部でベスト8に!!

 

小学6年生の時には全日本選手権女子シングルスに出場。

 

この大会で元祖卓球少女 福原愛ちゃんの記録に並ぶ5回戦進出を果たし、その怪物っぷりを世間に広く知られる事に。

 

このあたりから「福原愛の後継者」と目されて注目を浴びる始める。

 

小学校卒業後は、「JOCエリートアカデミー」というオリンピック連盟が運営する団体に所属。

 

味の素ナショナルトレーニングセンターでの集団生活を送るため、親元を離れて東京都北区立稲付中学校に入学します

 

中学入学後も快進撃はとまらず1年、2年生時共に全日本選手権女子シングルス・2年連続ベスト16入りを果たします。

 

これも福原愛ちゃん以来の快挙だそうで、やはりポスト福原愛は伊達じゃないですよね。

スポンサーリンク


現在は定時制の高校に通っている!?

加藤美優が現在通っている学校は定時制?

 

現在通っている高校は通信制高校の中央高等学院・吉祥寺校ではないかとの情報が有力そうです。

 

世界で戦える一流選手となり、自然に海外への遠征も増え、普通の高校での学業の両立は難しいと考え、卓球生活をメインに学業を行える通信制という選択肢だったのかもしれないですね。

 

1日の練習時間は6時間以上にもなるという加藤美優さんのスケジュール。

 

確かに普通科への進学は現実的に難しそうですね。

 

『月曜から夜ふかし』に出演していた!?

 

2013年6月3日に放送された『月曜から夜ふかし』に出演したらしい彼女。

 

マツコ・デラックスさんとの絡みはあったのでしょうかね!?

 

マツコ・デラックスの記事→ マツコ・デラックスが『マツコの知らない世界』を降板の理由とは?本名は?年収は?身長と体重は?

 

その当時の情報はネット上では見つかりませんでした。。。。しかし3年前に既に人気番組に出演している点でやはり世間の期待の大きさがわかりますね。

 

普段はAKB48やジャニーズJr.好きの普通の女子高生の加藤美優さん。

 

今後の活躍にますます期待ですね!!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

■卓球大会DVD■【平成26年度全日本卓球選手権大会】【ジュニア女子 5回戦 橋本帆乃香 対 加藤美優 ほか[DVD]】※納品まで2週間程度掛ります※[卓球DVD]【RCP】
価格:4104円(税込、送料別) (2016/12/26時点)

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.