芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

レゴ動画 レゴトレインで作った超大作。スケールがデカ過ぎ!

投稿日:

なんでもスケールが馬鹿デカイのがオーストラリア流。シンプルな映像だけど感動。

 

オーストラリ人の男性がとてつもなく長〜い、レゴトレインを製作しYouTubeで話題になってます。

 

動画再生回数は公開からわずか1週間で50万回以上。

 

友人の助けを借り製作したという今回のレゴトレイン、その全長はとてつもなく長く、スケールが桁外れ、家の中では収まらず外まで伸びています。

 

カメラを搭載した電車が縦横無尽に走り回り、その映像はとてつもなくワクワクさせてくれます。

 

こどもの頃に空想の世界で描いていた景色がココに。

 

私は感動しすぎて先程から10回ほど連続再生してます。笑

 

今回の製作期間は2週間ほどだそうですが、その間、家はずっとこの状態だったて事ですよね。。。。

スポンサーリンク


 

青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.