芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

映画『ラ・ラ・ランド』のエマ・ストーンがスタイル維持の為にしている3つのコト。

更新日:

「第89回アカデミー賞」で最多ノミネートの作品、映画『ラ・ラ・ランド』で主人公の恋人・ミア役を演じるエマ・ストーン。

彼女のパーソナルトレイナーのジェイソン・ウォルシュはエミリー・ブラント, マット・デイモンやジョン・クラシンスキーなどのパーソナルトレーナーとしても有名な売れっ子トレーナー。

そんな彼がエマ・ストーンに日頃から行っている、スタイル維持の為の3つのエクササイズを紹介します。

エマ・ストーンがスタイル維持の為にしている3つのコト。

スポンサーリンク


とても綺麗な彼女がスタイル維持のためにしているエクササイズとは?

 

1.Dead Lift(デッドリフト)

女性でもデッドリフトは効果的なエクササイズ

画像元:The MOST Common Deadlift Mistake Women Make (And How to Fix It)

 

ウエイトトレーニングにはBIG3と言われる種目が存在します。

ベンチプレス、スクワット、そしてデッドリフトです。

日頃、エマ・ストーンさんがスタイル維持の為に取り入れているエクササイズの最も重要な一つがこのデッドリフト。

ジェイソンさん曰く

「デッドリフトは僕のトレーニングプログラムの要となる存在です。男女ともにそれは変わりません。 デッドリフトで鍛えることが出来る主要な筋肉は全てのトレーニングの効果を飛躍的に向上させます。」

デッド=「死」という単語が示すように、かなりにキツいトレーニングのイメージがありますが、正しいやり方で実行すれば女性でも無理なく、効率よく、全身の筋肉を鍛えられるトレーニングメニューなんです。

メリット

引き締まった綺麗な背中になる

脊柱起立筋が鍛えられるので縦線の入ったセクシーな背中も作るコトが出来ます。

また筋トレというとムキムキになると心配する女性もいますが、男性のように筋肉隆々になるコトは普通のトレーニングではまずないのでご安心ください。

またデスクワークなどで背中に痛みを感じる場合は、脊柱起立筋が弱っていると起こりやすいので、日頃の生活にもメリットがありますね。

スポンサーリンク


 

2.Sled pushes(スレッドプッシュ)

室内でやるのはちょっとキツい?

情報源: Everything You Need To Know About Prowler Sled Training

 

Sled pushes(スレッドプッシュ)はあまり日本では馴染みのないトレーニングかもしれません。

重しを乗せたソリを、全身の力を使い押し進めるトレーニングです、かなりハードですがこれも全身の筋肉を効果的に鍛えることが可能。

これは脂肪の燃焼に大変効果のあるトレーニングだそうです。

ただし、日本のジムではあまり見かけないのが難点!?

メリット

即効性があり脂肪の燃焼に効果的◎

3.Glute Bridge(グルート ブリッジ)

 

 

少ないスペースでも出来るのが嬉しい

 

「これが最もシンプルでお尻の筋肉に効果的なエクササイズ。」

っと綺麗なヒップラインを作るのにジェイソンさんがおすすめするのがGlute Bridge(グルート ブリッジ)です。

上記の二つのトレーニングとは違い、比較的簡単に家でもできるトレーニングなので試しやすいですね。

何となくただ下半身を動かしているのではせっかくの効果が半減してしまうので、しっかりとお尻を使っている感覚を常に持ちながらトレーニングするのがポイント。

腰を反ってしまうのもNGだそうです。

背中がまっすぐの状態を維持しながらお尻に力をいれるイメージで行います。

最初はお尻を意識するのが難しいかもしれませんが、大丈夫です。

誰でも時間をかければ徐々に意識する感覚がわかってきます。

10回から15回をワンセットとして行います。

メリット

お尻が上がり、結果後ろ姿が綺麗になり相対的に足が長く見えるようになります。

体幹も鍛えることが出来るので、上手く体を支えるようになり、その他のトレーニングの効果も上がります。

まとめ

 

どうでしたか?
エマ・ストーンさんも日頃からこのシンプルなトレーニングを行い、あの美しいスタイルをキープしています。

ローマは一日にして成らず。

日々の積み重ねが彼女をより輝かせているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


【超絶劣化】大神いずみがオバサン化で別人みたい。糖尿病が原因か?【元巨人軍 元木の妻】 1

Time goes by .... 時はかくも無情なものです。なんかもう別人でびっくり。   大神いずみのその変貌ぶりに病気が原因との声も上がっています。さぞ旦那である元木大介さんも心配して ...

稲村亜美 筋トレ姿のインスタ画像が美しい....球速103キロ出す秘訣はこれ!? 2

衝撃特価!!数量限定 稲村亜美 2019 カレンダー CL-221 タレントの稲村亜美さんの美しい筋トレ姿が話題になっています!!   昨年左足首のくるぶしを骨折した稲村亜美さんですが、相変 ...

鳥居みゆき 余生の意味は35歳で死ぬから!? 3

鳥居ようちえん 卒園編 [ 鳥居みゆき ] お笑い芸人の鳥居みゆきさんがネットでのインタビューで自身の余生について語り話題になっています。 まだまだ若いはずの鳥居みゆきさんですが、何故そんな彼女が余生 ...

志尊淳 5歳当時の作文の本文画像はこちら!!昔の写真がワロタwww 4

走れ!T校バスケット部 [ 志尊淳 ] 俳優の志尊淳さんが5歳当時の作文を昔の写真と共にUPして話題になっています!!   野球のイチロー選手やサッカーの本田選手など、幼き頃に書いた当時の作 ...

木村沙織 3ショットの激かわインスタグラム画像が激変!? 5

木村沙織〜in Turky〜 フルコンプ102種 女子バレーの木村沙織さんが自身のインスタグラムに貴重な3ショット画像をUPしその可愛さがが話題になっています!! 全員180cm越えという、とんでもな ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.